次走は京都新聞杯!! 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: あば   
応援会のみなさんこんにちは!

東京スポーツによるとスパークホークは次走は京都新聞杯だそうです。
NHKマイルCでなくちょっと残念・・。
ゴールデンウィークですが、応援に行くことを決意しました。

みんな応援にいくぞーー。
[2000年4月5日 23時36分7秒]

お名前: ゆずるぱぱ   
ええっ!ついに決まりましたか!!
シルヴァコクピットもいない京都新聞杯なら
きっと楽勝してくれる!!そう思っています。
わたしも妻を説得して家族で応援だ!!
[2000年4月5日 23時50分14秒]

お名前: そらり   
東スポ買っていたのにその記事は見逃してました。(^_^;)
ついにスパークホーク重賞初挑戦ですね。今度こそギャロップの
カラーページを頂きましょう。
(ってNHKマイルCの裏だから小さいだろうけど)

私もなんとかいくつもり・・・・・なので、早く山吹賞の
配当ぷりーず(^_^;)>JOY
(ついでに募集馬のパンフもそろそろくれ)
[2000年4月6日 1時27分40秒]

お名前: マスター   
ひぇ〜、決まってしまいましたか・・・(唖然)。
やっぱりオープン馬になると情報が早いなぁ(しみじみ)。

それにしても河野先生、早い決断ですね。(^_^;
それだけレース後の状態が良いという事でもありますな。(^o^)

京都かぁ・・・どうしましょ?(^_^;
そろそろ横断幕も必要だし・・・。
[2000年4月6日 18時28分28秒]

お名前: ゆび   
POG関係のホームページを見てると、一斉に”スパークホーク京都新聞杯へ”と報じられてました。
さすが、オープン馬!いよいよ、注目度が増してきましたね。
今のところ、さしたる有力馬もいないみたいだし、期待が高まります。

たしかに、そろそろ横断幕が欲しいですね・・・。
[2000年4月6日 21時53分47秒]

お名前: ウインデイ小倉   
マスターさん及び応援掲示板の皆さんはじめまして。
ウインデイ小倉と申します。そらりさんとは以前ニフテイ掲示板でお会いしてますね。

一口馬主歴は社台で8年ほどやってますが、スパークホークのような大物に出会えたのは
初めての経験です。3レースとも生で見ましたが2000m以上だったら4歳世代では
多分トップでしょう。とにかく成長力がもの凄いですからね、秋以降本当に楽しみです。
横断幕の件大賛成です。カンパでも何でもします、その節は呼びかけてください。
またお邪魔します、皆さん今後ともよろしくお願い致します。
[2000年4月7日 9時9分39秒]

お名前: ゆずるぱぱ   
みなさんこんにちは。

横断幕ですけど、今個人的に作成しています。
なんせ、初めての持ち馬なので気合はいりすぎちゃって。。

でも、まだ材料を買ってきただけで、実質上、作成には入ってないんですけど。。

グリーンの1m×2mの布と、転写紙を買ってきましたので、
写真入の横断幕にしたいと思っています。
ただ、ロゴをどうしようかなーと。
「ターフを切り裂く末脚一閃!スパークホーク」とか、そういうのです。
なんかいい文章ないですかねぇ。

住まいが町田なため、府中で出走の場合はまず横断幕出しに行きたいです。
ただ、どうやったら横断幕貼らせていただけるんでしょう。
どなたかご存知ないでしょうか?
[2000年4月7日 13時9分56秒]

お名前: へっぽこ   
ども、へっぽこです。
横断幕、大賛成です。

TO ゆずるぱぱさん
私、相模原在住ですので、できることは協力させていただきます。
>ただ、どうやったら横断幕貼らせていただけるんでしょう。

Gallop誌によりますと、競馬場の整理本部というところで
申請手続きをしなければいけないそうです(競馬場のどこにあるのかは・・・)。
そこで認められると、証明書(シール形式)がもらえます。
そのシールを横断幕に貼らないといけないそうです。
ちなみに横断幕は、一人1枚までだそうです。
また、横断幕の大きさは、縦1メートル、横3メートルまで。
光る素材は×。風で、はためいたりしないように
四隅をひもで留める必要があるそうです。
[2000年4月7日 21時50分31秒]

お名前: そらり   
ウインデイ小倉さん、こんにちは。
ニフティ以来ですね。あの時は「オールマイメモリーズの97」が
ホントにここまで強くなってくれるとは思っても見ませんでした。
ウインデイ小倉さんもこの馬のためにJOYに入会したとのことで、
その甲斐がありましたね。(確か大口でしたよね(笑))

NHKマイルCは見送る公算が強いようですが
(ウィークリーを読んでる限りまだ迷いがありそう(^_^;)>河野師)
多分出資者の方はJCの夢を現実的なものとして見はじめていることで
しょうし・・・こりゃ秋以降がホントに楽しみですね。

PS:そんな楽しみな馬なので、そろそろ新しい愛称を考えてあげてください(笑)
[2000年4月7日 22時2分16秒]

お名前: マスター@おさむちゃん   
さてさて横断幕どうしましょ?
ゆずるぱぱさんが個人的にお作りになるようですし・・・。

>ウインデイ小倉さん
ど〜も、はじめまして。(^o^)
社台で8年とは・・・お金持ちなんですね(ため息)。
これからよろしくお願いします。

>ゆずるぱぱさん
>「ターフを切り裂く末脚一閃!スパークホーク」
滅茶苦茶カッコイイじゃないですかぁ。
これ以上良い文章はないんじゃないかなぁ。
それと横断幕の貼り方は、競馬場の整理本部で簡単な登録をし、
許可シールを貼ってもらえばOKのようです。
[2000年4月7日 22時14分5秒]

お名前: ゆずるぱぱ   
みなさんこんにちは。ゆずるぱぱです。

へっぽこさん>
相模原ですか!私も住所は相模原です。
府中にスパーク君が見参した際には
是非一緒に横断幕貼りに行きましょう。

マスターさん>
お褒めいただきありがとうございます。
そこまで言っていただけると、ただただ照れるばかり。。。
ま、なんにせよ、デザインし始めようと思います。

それと、横断幕の貼り方教えていただいてありがとうございます。
京都のパドックに貼れるように、がんばって作ります。

それと、横断幕、いくつあってもいいものですし、
皆さんで作るんであれば是非協力させてください。
[2000年4月8日 18時48分30秒]

お名前: ウインデイ小倉   
再びウインデイ小倉です。
ゆずるぱぱさんも仰ってるように横断幕いくつあってもいいですよね。
『横断幕』ツリーで是非呼びかけを、マスターさん>

そらりさん>
>そろそろ新しい愛称を考えてあげてください(笑)

見られてましたか(汗)。
所属馬の不振であそこの仲間ちょっと荒れ気味なんです。
失礼の段、節にご容赦ねがいます..
ここは気を遣わずにスパークの自慢話ができるんでホットします。(笑)
[2000年4月10日 18時56分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※書き込まれた文章はそのまま登録されますので、適当な所で改行して下さい。
記事一覧に戻る