【速報】湾岸S 出走馬名表 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: マスター   
10R 湾岸ステークス    
サラ系4歳以上 (混)[指] 
4歳 1600万円以下,5歳以上 3200万円以下 11頭 
2500m 芝・右   別定  発走 15:00 
----------------------------------------------------
            インタープロスパー 牡 6  57.0  柴田善臣 
            ウインマーベラス   牡 4  56.0  北村宏司 
 (外)       キングザファクト   牡 4  56.0  横山典弘 
            クリスタルレコード 牡 6  56.0  木幡初広 
         B  ジェンツスマイル   牡 6  56.0  二本柳壮 
            シンボリモンソー   牡 5  57.0  福永祐一 
 (外)       スパークホーク     牡 4  56.0  田中勝春 
 (父)(地)   トウカイポイント   牡 5  57.0  小林淳一 
 (市)       フサイチドラゴン   牡 5  57.0  岡部幸雄 
         B  リベレーション     牡 4  56.0  菊沢隆徳 
            ローランワンダ     牡 6  56.0  藤田伸二 
----------------------------------------------------

ありゃ、サンシャインSとほぼ同メンバーになってしまいましたね。(^_^;
う〜ん、トウカイポイントにインタープロスパーの鈴になって
もらいたいところです。

あと、スパークの鞍上は、やっぱりカッチーになってますね。(^_^;A
1年ぶり(山吹賞以来)の勝利を期待しましょう。
[2001年3月29日 16時11分56秒]

お名前: ヒーロー   
マスターさん今日は、@仕事中のヒーローです。

またまた、早いですね。アップが。
私は4時15分にJRAのホームページを見に行きました。そして
書き込みしようとしたら、マスターさんに先を越されました。(笑)

ところで、東京は激しい雨です。金、土曜日で晴れて、日曜日は
パンパンとは行かずとも、のめるような馬場だけには成って欲しく
無いですね。柔らかめの良馬場でしょうかね?そして、インタープロスパー
に3戦3敗、なんとか奴のペースに成らない様に、何が何でもハナに
行く馬はいないのでしょうか。逃げられない、逃げ馬は先日のベラミロード
を見ても非常に脆い。スパークのペースの展開に成って欲しいです。
リベレーションも出てきましたね。まとめて負かしてオープン入りと
成りますように!!
[2001年3月29日 16時45分1秒]

お名前: ゆび   
ほとんど、同メンバーですね。リベ公が加わったくらいか・・・。
まあ、今回はインタープロスパーが、ぐりぐり大本命になりそうですし、
カッチーも、気楽に乗ってくれるんじゃないでしょうか。

それよりも、怖いのは天候ですね。
また、あんなどろどろの馬場状態だと・・・
”てるてるぼうず”でも、つくろうかな!!
[2001年3月29日 17時38分40秒]

お名前: ぶうちゃん   
雨だけはホント降らないで欲しいですよね。
でも晴れたとしても、メンバーが結構強力だし、
スパーク君も走るときと走らないときが極端なんで、
すごく心配です。

レースの流れ自体は、またまたスローで、インターが
楽勝しちゃう可能性が大きいと思うけど、なんとかして
ほしいです。

あとリベレーションにだけは絶対先着してくれってかんじですね。
[2001年3月29日 18時54分26秒]

お名前: マスター   
JOYの大将リアルヴィジョンの引退が決定しましたね。
スパークはJOYを背負って立てるクラスにいますので、
頑張ってもらいたいところです。

>ヒーローさん
今回もノメる危険性ありありですね。
ちなみに、新潟は今日雪が降りました。(^_^;
いやはや困ったものです(ため息)。

>ゆびさん
今週からBコース使用になるので、いくぶん逃げ馬不利の
コース形態になるかもしれませんが、肝心のスパークが
ノメりっぱなしで嫌気をさしてしまう危険性大ですね。(^_^;
ゆびさんの『てるてるぼうず大作戦』に期待しております(笑)。

>ぶうちゃん
トウカイポイントの絡みに期待しましょう(笑)。
それか、スパーク自身がスタートから終始絡んでプロスパーを
潰すという作戦もおもしろいかも・・・。(^^)
まぁ、カッチーには、これほど積極的な競馬はできないと
思いますけどね(笑)。
[2001年3月29日 22時31分0秒]

お名前: そらり   
今週併せたシンコウエドワード。
またがっていたのは善臣らしいです。(^_^;)

そいや河野厩舎ってアレ以来ずっと木曜追いですね。
このあたり「さすが」と思ってしまう。
[2001年3月29日 23時19分41秒]

お名前: マスター   
>そらりさん
『今週の追い切り』でエドワードとの追い切りが
流されましたが、なかなかの動きに見えました。(^^)
でも、2週連続で先着されたのは悔しいなぁ(笑)。

『アレ』とは、ミューツー兄さんの悲劇の事ですか?
衝撃的な事件でしたからねぇ。

個人的には、『さらばカッチー』もしばらく続けて
欲しかったです(笑)。
でも、エドワードが未だに戻ってきてないところを
みると、まだ怒っていらっしゃるのかな?(^_^;
[2001年3月30日 0時14分43秒]

お名前: そらり   
府中は明け方に雪が降り、今は小雨状態です。
中山は大丈夫かなぁ。天気の回復を切に祈ってます。頼むよホント。
[2001年3月31日 10時27分2秒]

お名前: マスター@久しぶりの土曜休暇(^^)   
【速報】湾岸S 出馬表確定

2001年3回中山4日( 4月 1日) 10R  
湾岸ステークス 
サラ系4歳以上 2500m 芝・右  
(混)[指] 4歳 1600万円以下,5歳以上 3200万円以下 別定 
本賞金: 1800、 720、 450、 270、 180万円 発走 15:00 
--------------------------------------------------------------------
枠 馬番 B        馬名             性齢 負担重量  騎手     調教師 
1 1           クリスタルレコード  牡 6 56.0kg 木幡初広  二ノ宮敬宇 
2  2           ウインマーベラス   牡 4 56.0kg 北村宏司  森秀行 
3  3  (市)     フサイチドラゴン   牡 5 57.0kg 岡部幸雄  杉浦宏昭 
4  4 B         リベレーション    牡 4 56.0kg 菊沢隆徳  柄崎孝 
5  5           インタープロスパー  牡 6 57.0kg 柴田善臣  浅野洋一郎 
6  6  (父)(地) トウカイポイント   牡 5 57.0kg 小林淳一  後藤由之 
6  7 B         ジェンツスマイル   牡 6 56.0kg 二本柳壮  鈴木康弘 
7  8           シンボリモンソー   牡 5 57.0kg 福永祐一  高橋祥泰 
7  9           ローランワンダ    牡 6 56.0kg 藤田伸二  久保田敏夫 
8 10  (外)     キングザファクト   牡 4 56.0kg 横山典弘  谷潔 
8 11  (外)     スパークホーク    牡 4 56.0kg 田中勝春  河野通文 
--------------------------------------------------------------------

大外引いちゃいましたね。(^_^;
まぁ、11頭立てですから、そんなに不利はないと思いますけど、
インタープロスパーがなかなかの枠に収まっただけに
ちょい心配でもあります。


>そらりさん
お天気情報サンクスです。
やっぱり、明日もズブズブの馬場なんでしょうかねぇ。(^_^;
大外だから、良いところを選んで走って欲しいですね。
[2001年3月31日 10時43分19秒]

お名前: ぶうちゃん   
雨が心配ですね。
明日は大丈夫そうですけど、馬場の回復までは・・・。

ところでスパーク、デビュー戦以外はずっと奇数番ですよね。
たぶん・・・。
区切りの10戦目頑張ってもらいたいです。
[2001年3月31日 11時44分34秒]

お名前: マスター   
>ぶうちゃん
雨ではなく、雪が降ってましたね。>中山(^_^;
明日は晴れみたいですけど、回復しても稍重までかな?

そういえば、そうですね。>2戦目以降すべて奇数枠
ちなみに、以前1度だけ大外枠に入ったことがあります。
答は、過去から消して欲しい白百合Sです(笑)。
・
・
・
ビリだけは勘弁してくれ!!!(懇願)
[2001年4月1日 2時18分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※書き込まれた文章はそのまま登録されますので、適当な所で改行して下さい。
記事一覧に戻る