競馬ブック&ギャロップのコメント 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: ゆび   
マスターさん、まだ見て無いでしょう。
もう、見ちゃったもんね。
もう、笑いが止まらないって感じです。
楽しみにして下さい。
[2001年2月12日 21時7分32秒]

お名前: ぶうちゃん   
マスター、競馬ブックいいですよー。
どこがいいかは、あえて今は言いませんが・・・。
買う価値は十分あるかなと。
[2001年2月12日 21時49分21秒]

お名前: マスター   
>ゆびさん&ぶうちゃん
え!?そんなに凄いんですか?
うわぁ〜、楽しみだなぁ。(^^)
しかし、新潟は何故1日遅れなんだ(ため息)。
関東に住みたいよ〜。
[2001年2月12日 22時18分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※書き込まれた文章はそのまま登録されますので、適当な所で改行して下さい。
記事一覧に戻る