祝!入厩 さぁ再起戦はどこだ? 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: そらり   
スパークホークの出資者&ファンの皆さん、こんにちは。

本日、予定通りであれば・・・今度こそ。今度こそっ。スパークホークは
美浦に入厩する予定です。(今度こそっっ)

そんなわけで、いつものように再起戦で使うレースを推理したりして
楽しみましょう。

JOYに書いた次回中山開催での適鞍をコピペします。

無難に900万下コース
 3日 美浦特別(2500)
10日 香取特別(1800)
17日 条件戦(2000)
24日 グッドラックハンディキャップ(2500)

強気に1500万下コース
17日 冬至ステークス(2500)
23日 クリスマスカップ(1800)

もう間に合わないけど
 2日 ステイヤーズステークス(G2)      っておいおい。(^_^;)

ちなみに前走が7月2日でしたから、時開催の中山をパスすればJRAから
お小遣いが貰えるかもしれません。
[2000年11月25日 22時37分55秒]

お名前: ヒーロー   
皆さん今日はです。

とにかく、年内に1度は叩いて欲しいですね。
長期休養明けなので、掲示板に載れば御の字でしょう。
2戦目からが、勝負だと思います。 頑張れホーク。
[2000年11月26日 0時56分46秒]

お名前: ウッド   
みなさん、こんばんわ。

やっと、戻ってきますね。5ヶ月ぶりですか?
夏に上野育成牧場で見たときよりも成長している姿を早く見たいです。
やっぱり中山で復帰してほしいですね。12月に。
条件戦で一度叩いて、年明けに勝負ってのは、どうですか?
[2000年11月26日 22時10分55秒]

お名前: マスター@おさむちゃん   
ど〜も、おさむちゃんです。

>そらりさん
トピックを作って頂き大感謝です。(^^)
また、JOYの掲示板にも告知して頂きありがとうございました。
これからも、バリバリ書き込んで下さいませ。

それでは本題。
個人的には、JOYの掲示板への書き込み同様、10日の香取特別に
出て頂きたいです。(←推理ではなく強い願望)
理由は・・・割愛します(笑)。
まぁ、帰厩間もないので、ちょっと難しいかもしれませんが・・・。
でも、上野育成牧場で出資者がイヤと思うほど調教を積んでいますので、
意外と早々出てくるかもしれませんね(笑)。
[2000年11月26日 23時2分45秒]

お名前: そらり   
追加(^_^;)
900万下コース
1/ 5 星雲賞(2000)
1/14 初茜賞(2200)

1500万下コース
1/ 7 迎春ステークス(2500)

オープン(笑)
1/ 1 G3・中山金杯(2000)
1/21 G2・AJCC(2200)
[2000年11月29日 19時36分15秒]

お名前: そらり   
うーん。今日のWeeklyからだと、どうやら年末か来年ってことになりそうですが、
距離が長ければ長いほど良さそうなスパークホークですから、
適鞍は12月24日のグッドラックハンディキャップあたりですかね?
・・・実は17日の条件戦も怪しいと思っていますが。

とりあえず24日もあるということで、応援に行こうと考えている方は
有馬記念の入場券を入手しておいた方がいいかもしれません。
でも混むぞー(苦笑)
[2000年11月29日 19時41分5秒]

お名前: そらり   
訂正です。
1/ 5 星雲賞(2000) → 1/ 5 東雲賞(2000)
でした。
漢字読めないのか。おれ。
[2000年11月29日 19時46分28秒]

お名前: ゆび   
みなさん、おひさしぶりです。
さすが、入厩と同時に大盛り上がりですね。

河野厩舎なら、2回くらい追いきりをやってパーティーの日に出走かな?
なんて思っていたのですが、JOYのレポートを読む限り無理そうですね。

さて、私は残念ながら、パーティーには出席できません。その日は名古屋にいるもので。
12/9は中京競馬場に行くので、代わりに”あんにゃろ”が出走してくれれば面白いのですが・・・
[2000年11月30日 0時50分34秒]

お名前: そらり   
さすがはスパルタの河野師。時計を出してきてます。(笑)
WeeklyReportの
>河野調教師は『来週、もうひと息強目を乗ってみて、持ちこたえてくれれば
>押して攻めていく』
ってことで・・・17日の条件戦かなぁ。まぁ割と河野厩舎は情報を出して
くれるみたいなので、条件戦でも確定後に「え、走るの?」ということも
無さそうですが。
[2000年12月3日 9時43分18秒]

お名前: そらり   
えーと、香取特別。登録ありませんでした。(^_^;)

関係ないですけど、トラストファイヤーも朝日杯に登録してないんですよね。
河野師ってGIにあまり執着してないのかなぁ。
フサイチランハートも、思いっきりクラシックとは無縁のローテだったし。
(とりあえずランハートは、とっとと条件戦を卒業してくれ。スパークホークと
 路線がかぶるから、ちょっと目ざわり(^_^;) )
[2000年12月3日 22時12分2秒]

お名前: マスター@おさむちゃん   
>そらりさん
河野先生の『押して攻めていく』って、すっごく怪しく
ありません?(笑)
来週の条件戦を使って、勝ったら連闘でクリスマスカップ
或いは年明けの迎春ステークス、負けても連闘でグッドラックH
或いは年明けの東雲賞を狙ってくるような気がします。(^_^;
そして、奇跡が起きて2連勝しちゃったらAJCC挑戦!(笑)
(←おいおい、そこまで飛躍するなよ!)
いや〜、楽しみがつきませんなぁ(爆)。

あ、ランハートは今のところひとつ上なので、かぶることは
ないんじゃないかなぁ。(^_^;
時間の問題だろうけど・・・。(←今日は、とことん強気(笑))
[2000年12月5日 23時15分27秒]

お名前: そらり   
ランハートも復帰初戦に勝ちましたし、当然スパークホークも
復帰初戦直後の勝ちを期待してます。(笑)

つまり「勝ったこと前提」での話です。
(おいおい)

でもさすがに連闘は・・・ないでしょ、きっと。(^_^;)

さぁ目指せ日経賞→天皇賞。
[2000年12月5日 23時22分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※書き込まれた文章はそのまま登録されますので、適当な所で改行して下さい。
記事一覧に戻る