うれしーっすね! 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: ゆずるぱぱ   
はじめまして。
スパーク君に1口出資してる、ゆずるぱぱと申します。

13日デビューですってね。嬉しいですねっ
河野調教師、東京の成績いいから
東京デビューがいいなあとは思っていたのですが、
まさかこんなに早くとは。

13,14日、箱根に温泉行く予定取り消そうかな。
どうしよう。垂れ幕も間に合わないな。。。

なんか、とっても嬉しいパニック状態です。
残業の疲れも吹っ飛んだって感じです。

一緒に応援しましょう!では。
[2000年2月4日 23時15分45秒]

お名前: そらり   
ゆずるぱぱさん、はじめまして。
私もテレサでその情報を聞いて耳を疑い、何度も聞き直し、その後はずっと半笑いで
仕事してました。(^_^;)
開催途中の緊急参戦という多少の無理を覚悟の東京芝コース。しかも使わないはずの
2000以下。その答えは、とにかく「本番」までに東京コースを体験させておきたい
・・・というのは考えすぎ?(^_^;)

まぁとりあえず完走を祈りましょう。
[2000年2月4日 23時30分24秒]

お名前: マスター@おさむちゃん   
ゆずるぱぱさん、はじめまして。(^o^)

中山デビューと思っていただけに、ホント驚きました。
牧場で仕上げて、入厩後即デビューさせるつもりだったんでしょうね。
さすが河野先生。

これから、よろしくお願いします。m(__)m
[2000年2月5日 19時29分20秒]

お名前: そらり   
普通に考えればデビューは早くても中山ですよね。初日には芝2000という適鞍も
あることですし。

多分河野先生も最初は東京で使うつもりはなかったんじゃないかなぁ。
でも予想以上に動くので早い時期にデビューさせることを決意させた
んだと思います。
あと東京のマイルも意識してくれてるんじゃないかなぁ(^_^;)
[2000年2月6日 23時38分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※書き込まれた文章はそのまま登録されますので、適当な所で改行して下さい。
記事一覧に戻る