がんばれ〜、スパーク君!! 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: あば   
スパーク君の応援会の皆様、こんにちは!

スパーク君のデビュー今知りましたよー。
早くゲート試験合格してくれたらいいのになんて思ってたのに、それどころか
もうデビューが決まったなんて信じられない!!
めちゃ、うれしー。
調子もよさそうなんで新馬戦の勝利を期待してます。

でも騎手は誰なんだろうねー?
[2000年2月5日 2時45分57秒]

お名前: マスター@おさむちゃん   
河野厩舎がよく依頼する蛯名騎手が騎乗停止中ですからねぇ(残念)。
田中勝騎手、江田照騎手あたりではないでしょうか。←あくまで推測
次に繋がる騎乗をして欲しいですね。(^o^)
[2000年2月5日 19時41分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※書き込まれた文章はそのまま登録されますので、適当な所で改行して下さい。
記事一覧に戻る