書き込み欄へ
ヘルプ
トップページへ
お名前: マスター@ここのところ超多忙なんです
スプリンターズS、ユニコーンSの◎をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。
>たいくうんさん
Gallop誌では、タイムオーバーと書いていなかったんです
けど、真相はどうなんでしょう?>ソニックくん
ギリギリセーフだったのかな?(^^)
>おじじあんさん
フサイチソニックは秋天に向かうようですね。
アドマイヤボスも向かうようなので、楽しみ倍増です。(^^)
>スーちゃん
ありがとうございます。(^^)(←・・・って、ただのGファンだろ!)
しかし、今世紀最後にON対決が実現されようとしているなんて、
誰の筋書きなんでしょうね(笑)。
>教官。さん
ありがとうございます。(^^)(←こっちは試験合格についてです)
でも、そんなに幸せではありませんよ(爆)。
>あいしーさん
出資決定おめでとうございます。
キャロット、行っちゃいましたか・・・凄いなぁ。(^^)
ジャイアンツの優勝より驚いちゃいました(笑)。
[2000年9月28日 21時6分4秒]
お名前: マスター
今世紀最後の・・・いや、今世紀最大の痛恨・・・。
実は、ミスターが空を舞っているその瞬間、風呂に入っていました(笑)。
つまり、江藤の同点満塁ホームランも、二岡のミレニアム優勝サヨナラ
ホームランも、見られなかったのです。(T-T)
Gファンとしてあるまじき失態をかましてしまいました(反省)。
まさか、4−0をひっくり返すなんてねぇ。
しかし、何で風呂に入っちゃったんでしょう。(^_^;(←自己嫌悪気味)
・・・と、ちょい傷心気味なので、予想は明日以降で・・・(スイマセン)。
それでは。(^^)/~
[2000年9月28日 23時26分13秒]
お名前: スーちゃん
マスター&予想家のみなさんこんばんわ。
今週月曜日に、ここのところほしいほしいと思っていた車
「プジョー406ブレーク」を購入してしまいました。
かなり思いきっちゃいました・・・。っていってもローン
地獄ではないですけど。車両本体で250万。諸費用込み
でざっと280万。アコード下取りが50万であとは現金
50万用意して頭金100万の180万ローンです。
3年でボーナス15万、月々2万8千円です。
今後無駄使いはできそうにないので、競馬もいままでの
半額勝負しかできそうにないです。
まあ来週の納車がまちどうしいです。
予想は明日以降ということで、今日はマイカー購入
はなしでした。
それではみなさんおやすみなさい。
[2000年9月29日 0時4分27秒]
お名前: 井崎さん
阪神好きな私の方が(阪神ファンは巨人嫌いです、すみません)
逆転ホームラン・胴上げシーンを見れたっていうのも何とも言えない物がありますね
パリーグは西武派。これも辛い…
<スプリンターズS>
◎マイネルラヴ
ブラックホークと迷うところではありますが、とりあえずこっち。
アグネスとビハインドザマスクは、今回の条件には向いてないと思います。
<ユニコーンS>
◎マイネルブライアン
ダート無敗(だと思った)の信頼で。
[2000年9月29日 0時11分55秒]
お名前: あいしー
こんばんは。
今週からG1ですか。競馬やってると時の流れが
やたらと早く感じますね…(憂鬱)。
で、どさくさ紛れに、阪神土曜日6Rにウチのファングが
出走します。調教も動かず、相手も揃って、今回は
じぇんじぇん人気無いと思いますが、もし宜しければ
応援してやって下さい。
スプリンターズS
◎ブラックホーク
まあ無難なとこで。
ただ、かなりズブくなっている所がちょっと嫌です。
変えるかもしれません。
ユニコーンS
◎プリエミネンス
やはりシンコウスプレンダやトシザミカと互角の戦いを
しているこの馬が現時点で最強なのではと思っています。
>マスター
いや〜、ほんの出来心で申し込んでしまいました…(笑)>キャロット
まあ、来シーズンに向けての「ミレニアム補強」とでも言っておきます(笑)。
それでは〜
[2000年9月29日 1時41分43秒]
お名前: ほととぎす
どうもこんばんは。
私は例の同点、サヨナラの時カートゥーンネットワークでチュースケとチュータ見てました。
ああ、せめて同じ時間にやってた攻殻機動隊とかならまだカッコがついたのによりにもよってチュースケとチュータ。
せめてせめてピーナッツとかなら野球繋がりと言う事になれたのによりにもよって(以下略)。
それはそうと来期から森さんですか(某ベイ球団)。
チームの全体的な底上げをじっくりとやって欲しいですね。とりあえず後8年くらいは優勝待てますし(笑)。
スプリンターズS
◎アグネスワールド
確かに前に行きたい馬は多いですが、
G1本気モードのアグネスワールドを逃げ潰せそうな馬は正直見当たらないです。
そのため結局いつものアグネスのペースになりいつものように粘りそうだな、と。
それに加え、
ビハインドはやっぱり疲労が気になるし、マサラッキとベストオブザベストは休み明け、
ブラックホークはイメージ的に叩き一変はなさそう、キングヘイローはああいう馬ですし、
と言うことで他の人気所に本命にしたい馬がいないと言うのもあります。
ユニコーンS
◎マイネルブライアン
今年の4歳ダート路線、
強かったはずの馬が一度つまづいてそのまま起き上がれないというシーンが幾度となくあったような気がします。
このレースは今年の中央での4歳ダートの頂上決戦、だからこそダート全勝ってのにこだわってみたいな、と。
ソニックさんの件ですが、
競馬ブックにもその旨の記事はありませんでした。
やっぱりギリギリセーフでしょうか?2誌揃ってミスってのはないでしょうし。
[2000年9月29日 2時21分46秒]
お名前: くさかべ
こんばんはッス。
え〜、
今期になって初めて、
収支表を見てみました。
・・・が、あまりにもの自分の不的中ぶりに、
正直、かなり笑ってしまいました(笑)。
っていうか、笑うしかないですね、これだけ当たらないと。
スプリンターズS
◎ビハインドザマスク
絶好調コンビで、
このままノリノリにG1までとって下さい。
ユニコーンS
◎マイネルブライアン
ダート無敗。今回も負けないで。
それでは。
[2000年9月29日 3時13分45秒]
このテーマについての発言をどうぞ。
※半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※書き込まれた文章はそのまま登録されますので、適当な所で改行して下さい。
記事一覧に戻る