本日のぼやき【朝日杯フューチュリティS他】 


書き込み欄へ  ヘルプ  トップページへ
お名前: マスター   
みなさんのぼやきor喜びorレース回顧をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。


【朝日杯フューチュリティS的中者】
トウノさん    【2000円】
おさむちゃん   【2500円】
カチタガールさん 【1000円】
おめでとうございました。

【鳴尾記念的中者】
おさむちゃん   【1000円】
カチタガールさん 【2000円】
四條畷神社さん  【1000円】
おめでとうございました。


【本日のぼやき】
>朝日杯フューチュリティS
何回もレース名を書き込んでいますが、最後まですんなり
タイピングできませんでした(笑)。
先週もそうだったんですけどね(爆)。

さて、レース回顧ですが、アドマイヤの支部ってあるんですね(笑)。
教官。さんは関西支部なんでしょうか?

アドマイヤドンはティンバー産駒ではなく、べガ産駒なんでしょうね。
そうなると、レディミューズもシンコウラブリィ産駒なのかも・・・(笑)。
シベリアンメドウは、四位が外をガッチリふたをして行き脚を封じられて
ましたね。
まぁ、勝負事ですから仕方なしなんでしょうが、能力を十分発揮
できなかったように見えましたので残念でした。

>鳴尾記念
いや〜、オウドウの単騎逃げには驚きました。
今回は競馬的嗅覚で馬券をゲットできましたが、飯田騎手も味な事しますね(笑)。
でも、逃げるなんて全く考えていなかったもんなぁ(反省)。

馬券は、馬券でももっと男らしくなろうということでアドマイヤドンを直前で
切っちゃいました(笑)。
あ〜、何でシベリアンメドウの単勝に行っちゃったんだろう(後悔)。
まぁ、鳴尾記念で取り返したので良かったのですが・・・。(^_^;


それでは、また来週。(^^)/~


>教官。さん
馬券で貢献できず、申し訳ありませんでした。>コールちゃん
それにしても、ウチより人気がなかった未勝利馬が勝っちゃうなんて、
競馬は分かりませんねぇ。

>KAZさん
再び、申し訳ありませんでした(笑)。
ぼくは、直線入り口まではドキドキできましたので、それだけで
十分満足しております(笑)。
次はゴール後もドキドキが続くとよいんですけどね。

>ouzyさん
コールちゃんへの応援ありがとうございました。(^^)

>米っちさん
親知らずって痛いんですってね。(^_^;
ぼくは、親知らずに加えて盲腸も健在なので、いつかはその痛さを
体験するんでしょうね(ため息)。
あ、最近の若い人はアゴが小さいそうで親知らずがないとか・・・。
米っちさんもぼくも、進化していないオールドタイプということですね(爆)。

>あいしーさん
フレンチ産駒、かなり人気なんですね。(^_^;
まぁ、日本に来ている馬が全て走っていますから当然でしょうね。
コールちゃんへの応援ありがとうございました。(^^)

>カチタガールさん
ご祝辞ありがとうございます。(^^)
見通しが立っても、厩舎は来年2月で解散ですし、どうなることか
先々が見えない状況です(笑)。
たぶん連闘なんでしょうね。(^_^;
[2001年12月9日 21時8分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※書き込まれた文章はそのまま登録されますので、適当な所で改行して下さい。
記事一覧に戻る