書き込み欄へ
ヘルプ
トップページへ
お名前: マスター
アルゼンチン共和国杯、ファンタジーSの○をお聞かせ下さい。
なお、『◎は?』に書き込めなかった方は、こちらに
まとめて書き込んで下さい。
よろしくお願いします。
>たいくうんさん
ソニックくんの準メインレース出走おめでとうございます。(^^)
鞍上が『福島巧者』の中舘さんだなんて、とても心強いですね。
中館さんにソニックくんの新しい面を開拓してもらいましょう。
それにしても、たいくうんさんのユーセイトップラン好きの
理由を知りたいです(爆)。
>トウノさん
日々、ステータスがアップしておりますな。
64Kですか・・・さぞかし早いんでしょうな。(^_^;(←ISDN
環境を持っているのに、部屋がTAの場所から離れているので未だに
アナログ接続でネットに繋いでいるバカ)
>カチタガールさん
ステイゴールドはかなりの不利だったんですってね。>秋天
ぼくはレースでは分からず、月曜日の新聞で知りました。
武豊が早めに察知したから審議にならなかったというのは、
変ですよねぇ。
まぁ、天下の武豊と関東騎手クラブ会長を怒らせたのですから、
そのうち和田くんはきついお仕置きを食らうことでしょう(笑)。
それと市場取引馬についてですが、オペラオーを含む大概のお馬が
裏取引を含む市場取引馬(庭先だと(市)厚遇を受けられないので、
裏で取引をしてセールに出す)なので、クラブの市場取引馬とは
意味合いが変わるような気がします。
あ、何だか両方ともダークな話題になってしまいましたね(笑)。
[2000年11月3日 19時53分2秒]
お名前: マスター@明日は仕事(-_-;
実は、明日も明後日も仕事なんです。(T-T)
世の中は、楽しい楽しい3連休なのになぁ(ため息)。
まぁ、頑張って働いて、愛馬の維持費を稼ぎます(笑)。
【アルゼンチン共和国杯】
◎マチカネキンノホシ
○アメリカンボス
前走は不甲斐ない結果に終わりましたが、1度叩かれて
状態がアップしてきたのは追い切りを見ても一目瞭然。
もともと休み明けは走らないタイプらしいので、今回は
力を出してくれることでしょう。
【ファンタジーS】
◎オイスターチケット
日曜日はどうやら雨が降るようなので、前走で雨が
降る中、力強く逃げ切った実力を買って・・・。
○ハクバノテンシ
このお馬の差し脚は強烈なモノがあります。
アフリート産駒ですし、重馬場でも対応できると思います。
それでは。(^^)/~
[2000年11月3日 23時40分30秒]
お名前: あいしー
こんばんは。
今週は多分ファング出走!行くぜ京都!
って感じだったのですが、熱発のアクシデントで×(涙)。
うまく行きませんね。
アルゼンチン共和国杯
◎オナーズリターン
前々走が好印象。前走は仕上がりが一息だったらしいので、
改めて期待したいです。
○カートゥーン
軽斤量と安定感で。
ファンタジーS
◎ハクバノテンシ
前走の時計と内容を素直に評価。
○テンザンデザート
叩き2走目で、本来の走りを期待。
>たいくうんさん
ソニック君出走おめでとうございます。
いきなり準メインとは凄いですね。勢いに乗って
連勝となるといいですね。
それでは。
[2000年11月4日 1時8分37秒]
お名前: ほととぎす
借時間で首が回りません。
<教訓>
「今日出来る事」を貯めるのは1ヶ月分まで
というわけで(?)よりにもよって秋の天皇賞に参加できませんでした。
日本で一番好きなG1なのになぁ・・・・
>武蔵野S
◎ゴールドティアラ○アグネスデジタル△サンフォードシチー△チョウカイライジン
で抜けでした。
怒涛の連勝の後のむら馬化、ゴールドティアラは着々とシーキングザパール化が進んでいる感じですな。
ここからいつ走るか見極められるかが勝負だなあと思う今日この頃。
>スワンS
◎ヤマト○レジェンド▲チェック△ビッグ△ルーデンス△タマル△プレストン
哀しいくらいに抜けてます。お、おのれー。
マスターお見事でした。
それにしても単勝15.6倍って・・・結構認められてるんだなぁとちょっと感動。
専門誌やら競馬新聞やらではぼろぼろの扱いでしたからね。
>秋天
◎ドトウ○オペラ▲ロサード△イーグルで一応的中
一つ気になるのはオペラオーがここまで同じようなメンバーとしか対戦していない点。
5歳時のメジロマックイーンとよく似ているかな、と。
そのマックイーンが初めて惨敗したのは秋天を事実上楽勝した後初めてメンバーに異物が多数混入されたJCだったんですよね・・・
逆にいえば今年オペラオーがJCを勝てば・・・もう手がつけられません。
アルゼンチン共和国杯
◎アドマイヤボス
ベガはデビュー後5戦でオークス制覇、アドマイヤベガはデビュー後6戦でダービー制覇、
2頭のその後の事を考えると(アドマイヤベガの方は仕方ない部分もありますけどね)この辺りが旬っぽい感じがします。
4歳馬の重賞での対古馬成績も一度通用しだすと案外ぽんぽんと勝ちだすものですし、
(ダートの牝馬限定交流重賞の勝ちとダートG3の2着が通用と言えるのかという疑問はありますが)
どう見ても東京向きな血統も良さげです。
○メジロロンザン
ドーベルに続きブライトがターフを去った今、
メジロライアンの名を過去の物にしない為にもこの馬あたりにふんばってもらわないと。
距離はベターでしょうし。
ファンタジーS
◎ザフェイツ
BTの当たり年だそうで。
そのBT産駒の中でも血統だけなら良い部類でしょう。
このレースに相性の良い最内枠ですし、
ここは一つびしっと勝って準OPでふらふらしている兄貴に渇を入れて下さい(笑)。
それでは失礼します。
[2000年11月4日 1時30分17秒]
お名前: たいくうん
まずは予想から。
アルゼンチン共和国杯
◎ アメリカンボス
○ ユーセイトップラン
▲ ダイワオーシュウ
買い目は
2ー5 2000円
2ー14 2000円
5ー14 2000円
以上です。
ファンタジーS
◎ ゲイリーブラッサム
○ ザフェイツ
▲ ピンクパピヨン
買い目は
1ー3 2000円
1ー14 2000円
3ー14 2000円
以上です。
それでは皆様、明日も頑張って下さい。
マスター、集計宜しくお願い致します。
では失礼致します。
マスターへ
いえ、ユーセイトップランが特に好きという訳では
ないんです(苦笑)。ただ、鞍上・調教師共に人気薄で
爆発してくれるというイメージが強いので・・・。
あいしーさんへ
御注目有り難うございます。
ホント、いきなり準メインというのには驚きました。
でも何故同じ特別戦なのに、900万下のレース(渡利特別)
が500万下のレースの前座になっているんでしょうか?
まぁ僕的には非常に嬉しい事なんですけど(笑)。
[2000年11月4日 1時44分28秒]
お名前: トウノ
どうもです。
世の中大学祭シーズンだそうで...(他人事)
アルゼンチン共和国杯
対抗:カートゥーン
前走は高速馬場で勝ち馬が速過ぎただけ。常識的に
は勝っているタイムですし、オープンでも連対して
いる馬ですので、この斤量なら。
ファンタジーS
対抗:オイスターチケット
割と直感ですが(爆)。ただ、前走の勝ち方が妙に印象
に残っているので。
>マスターへ
あ、64KはH”の話ですよ(^-^;
火曜日に甲府行ったときに何度か試しましたけど
アナログよりちょっと速い程度に感じましたが。
ちなみに前からISDNは付けていたんですけど
すで母に占領されていたりします(爆)
[2000年11月4日 3時16分56秒]
このテーマについての発言をどうぞ。
※半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※書き込まれた文章はそのまま登録されますので、適当な所で改行して下さい。
記事一覧に戻る