2000.10.8の第7回K&Kクラブマンズミーティングでの参戦模様です。
まずは、2000年秋仕様のスペックです。
詳細はBACKYARDをみてください。
エンジン関係
|
排気量
|
400cc
|
キャブ
|
純正CVツイン改FCR風(笑)
|
点火系
|
永井セミトラ
バイク用点火コイル
プラグB9ES
SplitFireツインコアシリコンコード
|
ミッション
|
純正5速
|
排気系
|
ノーマル
|
足回り関係
|
タイヤ
|
ADVAN HF-D 165-70/10
|
サスペンション
|
前トヨシマスプリング(3cmダウン)
後COKE CLUB提供50mmブロック
(50mmダウン)
|
エクステリア
|
シート
|
コルビュー
|
ステアリング
|
オヌマモーター商会オリジナルバックスキン30パイ
|
その他
|
アルミフットプレート
|
|
|
21世紀を目の前にして相変わらず良く集まる360ccの車達。今年もやっとレース当日を迎えました。
オヌマモーター商会では過去2回出場して、予選11位、決勝15周リタイア、予選7位、決勝11位とそれなりに頑張ってきました。3度目のエントリーとなる今回はどうなることか!
|
さっそく車をピットに運び入れたところ、指定されたエリア周辺には常連さんが揃ってました。しかも速い人たちが......。
|
|
|
今回も予選は15分、残念ながら前回のようなキャンギャルは用意されていない模様。そうは言っても予選はがんばりましょう。(笑)うちの予選ドライバーは、シューマッハ鈴木さんです。前回、私より良いタイムを決勝で連発してくれたので、期待が持てます。
|
いよいよ予選スタート。今回も最初に出るという作戦でGO!
S鈴木さんは果敢に攻めてくれています。タイムは1分28秒、27秒と詰めていき、最終的に1分26秒024!
前回の決勝レースより良いタイムを叩き出してくれました。
|
|
|
その結果、なんと25秒を出したフロンテに続き、予選2位! フロントローを獲得してくれました!
電光掲示板に燦然と輝く51という数字が!
待望の決勝はまたしても6時間後.....。なにもすることの無いうちのチームはひたすら待つのみ。
|
決勝の模様はここをクリック!
|