スペシャル

ガイドバー

 

2000.10.8の第7回K&Kクラブマンズミーティングでの参戦模様です。

まずは、2000年秋仕様のスペックです。
詳細はBACKYARDをみてください。

エンジン関係

排気量

400cc

キャブ

純正CVツイン改FCR風(笑)

点火系

永井セミトラ
バイク用点火コイル
プラグB9ES
SplitFireツインコアシリコンコード

ミッション

純正5速

排気系

ノーマル

足回り関係

タイヤ

ADVAN HF-D 165-70/10

サスペンション

前トヨシマスプリング(3cmダウン)
後COKE CLUB提供50mmブロック
(50mmダウン)

エクステリア

シート

コルビュー

ステアリング

オヌマモーター商会オリジナルバックスキン30パイ

その他

アルミフットプレート

21世紀を目の前にして相変わらず良く集まる360ccの車達。今年もやっとレース当日を迎えました。
オヌマモーター商会では過去2回出場して、予選11位、決勝15周リタイア、予選7位、決勝11位とそれなりに頑張ってきました。3度目のエントリーとなる今回はどうなることか!

さっそく車をピットに運び入れたところ、指定されたエリア周辺には常連さんが揃ってました。しかも速い人たちが......。

今回も予選は15分、残念ながら前回のようなキャンギャルは用意されていない模様。そうは言っても予選はがんばりましょう。(笑)うちの予選ドライバーは、シューマッハ鈴木さんです。前回、私より良いタイムを決勝で連発してくれたので、期待が持てます。

いよいよ予選スタート。今回も最初に出るという作戦でGO!

S鈴木さんは果敢に攻めてくれています。タイムは1分28秒、27秒と詰めていき、最終的に1分26秒024!
前回の決勝レースより良いタイムを叩き出してくれました。

その結果、なんと25秒を出したフロンテに続き、予選2位! フロントローを獲得してくれました!
電光掲示板に燦然と輝く51という数字が!

待望の決勝はまたしても6時間後.....。なにもすることの無いうちのチームはひたすら待つのみ。

決勝の模様はここをクリック!