スペシャル

ガイドバー

 

感動のゴール!

さぁ残り1周、トップはオープンクラスの42号車、2番手にストッククラストップの51号車、3番手もストックの2号車と続きます。このまま行けば初の表彰台だぁ!

夕闇迫る筑波サーキット、第16回K&K1時間耐久レースのゴールです。51号車は総合2位、ストッククラス優勝でチェッカーを受けました!!!

初優勝です!うれしぃ〜

気分はVeni Vidi Viciです。

感動のフィナーレ

奥から1位42号車、2位51号車、3位2号車

夢にまで見た?表彰台!! 本来はクラス別に暫定表彰なところ、K&Kは総合での暫定表彰。てっぺんじゃなく、2位の位置に上ることになります。ちょっと悔しい....。

トロフィーをelfのキャンギャルから受け取り

いよいよシャンパンファイト!

いやぁシャンパンの栓が抜けなくて.....1位と3位のお二人が終わったころに、一人でファイト!(笑)かっこ悪るかったです。

 

続く表彰式では、2003シリーズポイントでの順位が発表となりました。

ポイントトップだった27号車はこのレースでクラス5位で、18Pプラスして合計70P。

今回優勝した51号車が28Pプラスして合計70P。同ポイントでなんとジャンケン..で勝ちました。シリーズチャンピオンも獲得です!

最後はTS-550で優勝したトゥデイとストッククラス優勝のZとサポートしてくれた53号車のメンバーです。あれ、くらもちさんが写ってない...。サポートしてくれたみんな、応援してくれた皆さん、ありがとう!

1999年5月の5thK&Kから足掛け5年、通算10レース目にして、やっと優勝することができました。これまでもいろいろとありましたが、これもみなさんの協力があったおかげです。また懲りずにお願いします!

それにしても丈夫だ..うちのZ....(笑)

御意見御感想は掲示板まで。