ガイドバー

第2駐車場 

お客様駐車場

皆さまから送られた愛車の写真です。その他の車たち。

 

PROJECT ONE Racing Teamのメンバーでもあるシューマッハ鈴木さんが以前フレッシュマンで富士を走っていたときのラルグロードスター。成績は結局どうだったんだろう.....(^^;

K&Kに出場している安達レーシングのFL。
カウルも完成して2000.10.8のK&Kにエントリーしてましたね。

今は無き、S鈴木さんちのトッポ。フリマ行脚に活躍してくれました。

FLの安達さんのS8クーペ。
箱根でマフラー落ちたって言ってました。(笑)

うちのボンのメルセデス300SLです。最近乗ってくれません。なんせ彼は仮面ライダーに夢中ですから。

うちのパドックカー。ローラースルーGOGO7です。キックボードなんて目じゃないです。(笑)

大分のbenさんのS800クーペ。オートポリスでレースクイーンとのショットだそうです。うらやまし〜。
2000.8.17

三重のアーリーさんのS800クーペレーシングです。チンスポ、ロールバーが決まっています。
2000.10.12