|
【2003.5.5 エンジン搭載】 |
|
■カムチェーンの組み付け エンジンも色塗った。あとはステーターとフライホイール。それとカムチェーンの組み込みでエンジンは完成かな。 |
|
|
|
■バルブタイミングその1 これです。カムスプロケットの○印。これと次のFWのTマークを合わせるわけです。 ところで、今まではカムスプロケットにシムが1枚入っていましたがこれは使わない....そうです。 |
|
|
|
■バルブタイミングその2 これね。FWのTマーク。FWを組む前に、クランクシャフトにバルブコンパウンドを塗ってFWとの当たりを出しておきました。だって本にそうしろって書いてあったから。(笑) |
|
|
|
■ついに..... ここまで来ました。エンジンをフレームに搭載です。キャブとマフラーはまだです。
|
|
|
|
■こいつら でもなぁ....黒エンジン、イメージと違うんだよなぁ.....なんでだろう....涙。 まぁ気を取り直して大きい画像はこちら。 |
|
|
|
■後ろ姿 後ろ姿はセクシーかも。(笑)スタンドはギザギザステップ+サイドってやつです。長さはちょうど良いかも。 この後、キックを付けてキックしてみたら、キックが戻らない事態発生! 再度クラッチ側をばらしてキックスピンドルを点検したらキックスプリングリテーナーが定位置に収まってなく、スプリングがフリーの状態でした。 そんなこんなでエンジン編は終了。かと思ったら.....見慣れないOリングが落ちてる。早速PLで確認。なんと! 次へ続く 涙 |
|
|
|
|
|
|