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2000年新春、Zの方も一段落してそろそろROADSTERでもいじってみようと思い、久しぶりのスプリング交換です。今までは、マツダスピードのスプリングにビルシュタインのショックで、まぁそれなりに走ってました。
FactorySUZUKIにて馬に載せ作業開始です。
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触るのもいやなぐらい(笑)汚れてます。そういえば足をいじるのなんて何年ぶりだろうか?
年末にクラッチ交換、プラグ交換と、ほんと久しぶりにROADSTERに手をかけはじめたところです。
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ショックを外してみると....フロント左側のブッシュが千切れてました。(^^;
まぁ、このショックを入れてからジムカーナにサーキットにと酷使した揚げ句、付けっぱなしだったから仕方ないかも。(笑)
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しかもフロントフェンダーの袋の中には、大量の松葉が.....。一部は優良な肥料化してました。(笑)なんせ、会社で停めている場所が松林なもんで。しかしこんなに溜まっているとは。
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そんなこんなして、ショックはFactorySUZUKIに転がっていた?Sスぺ用のビルシュタイン、スプリングは同じくレーシングビートのものです。まぁ今更っていう組み合わせですが、いいんです。(笑)
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で、3時間ほどで交換完了。マツダスピードのバネと比べると全体で約1センチ車高が落ちました。乗り心地は、結構硬くなったような感じです。
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