バックヤード

ガイドバー

その3

  

エンジンもなんとか組み上がってゼッケンサークルまで貼った2号車。やっと慣らしが900キロになったようです。8000まで回してみましたが、かなりスムーズに。まぁ慣らし中はエンジンも良く見えるんですよね。(笑)
タイヤはダンロップSPスポーツの165-70-10なんてレアな物を買ってきたようです。

ついでに後ろ姿。車高がノーマルなんで、エンジン慣らしが終わったところで、考えないと。とりあえず定番板ばね裏組みとバネカットかな。こちらも残り1ヶ月。デビュー戦はどうなることやら。
弟達は車の慣らしもさることながら、自分たちもZに慣れないとだめなんですね。相変わらずシフトミスしてるようです。