[赤城山]

<11月13日>



[赤城山]
赤城山

あの山にも行ってみよう♪
馬子

国定忠治が13歳の時から
馬子をやって『赤城の山も今宵限り』
と言う名文句を残した場所
今は温泉になっていたような〜
[]
[霧氷]
霧氷

大沼湖から
赤城神社

[赤城神社]

◆俵萌子美術館◆

[美術館]

[美術館]
真っ赤なドウダンの垣根を通って、
一歩中に入ると、真っ赤に燃えた
大きな形の良いもみじの木が
目に飛込んで来た!


色とりどりに紅葉した
木々に囲まれて素敵な池も
[池]
[夢工房]
夢工房

趣味ではじめられた焼き物を
大勢の方に楽しんで頂きたいと
陶芸塾を作られ、老若男女
楽しそうに作っている所を見学


この地を買われた時、
この沢がとても気に入ったと
確か本の中に書かれていた
その沢に出会えた時
私もこの沢だったんだと、
とても嬉しく感動!
[沢]
[森の応接間]

森の応接間

森の木々が立ち並ぶ木漏れ日の中に、手作りのテーブルと椅子がいくつも並んで、お弁当をここでどうぞ、
と書かれていた♪
[森の応接間]


◆萌子さんの作品の一部◆

[]
[]
[]
width=

右端は愛犬スーちゃんの取っ手のついた骨壷二つ



[戻る]