又下雨了

また雨だ、あなたが一番好きな天気
ラジオはちょうど失恋の歌を放送している
あなたはこの街のどこかで雨を見ている
やっぱりもうだれかがあなたのそばにいる

また雨だ、あなたが一番好きな天気
ラジオはちょうど失恋の歌を放送している
あなたはこの街のどこかで雨を見ている
やっぱりもうだれかがあなたのそばにいる

また雨だ、あなたが一番好きな天気
遠くで鳴る雷の音が気の小さいあなたを怖がらせているかしら

あんなに長かった雨季はもう過ぎ去った
私の心はまだあなたの傘で雨を避けている
あんなに長かった雨季はもう過ぎ去った
私の心はまだあなたの傘で雨を避けている

今、あなたもどこかで雨を見ているかしら
やっぱりもうこんな雨の多い街から引越しして・・
これから私は雨の日に外出はできない
傘はもう濡れることもない
もうあなたのことを考えたくない

これから私は雨の日に外出はできない
傘はもう濡れることもない
もうあなたのことを考えたくない


*BACK*