不愛我放了我

私はこんなに行き詰まり、耐えて、苦しんで、待っている
あなたに振り回され、干され、凍やされ、空しい
涙は乾き、眼も枯れた 心は死んでしまったても人は歩いていく
あなたは今まで私が笑おうが泣こうがお構いなしだった


あなたに放られ、気に懸けられ、閉じ込められている
私はこんなに辛抱し、病み、痛みは広がっていく
空は真っ暗で灯りを明るくする意味もない
たとえドアを閉めていても あなたは出て行く
なにもあなたの目の前で私の気を狂わせなくてもいいじゃない


愛していないなら 放っておいて
私の苦しい心の内を楽しがったり居座ったりしないで
愛していないなら 放っておいて
わたしの心が沈み冷めているときにまた愛しているなんて言わないで


行きたいなら行って あなたの自由
わたしは要らない あなたが捨てて惜しがっている人形なんて


*BACK*