弟弟 (台湾語訳詞:しおんさん、台湾語解釈:九月さん)


 ずっと一番心配で 一番気に掛けてきたけど
 今日 私はそっと手を放し、あなたを旅立たせよう
 子供の頃から ずっと私達は一番の仲良しだった
 あなたは他人に打ち明け話をするのが嫌いで
 度ごとに 私に話してくれたね

 熱くて美味しいコーヒーは あなたの一番の好物
 何事もチャンスを見逃さないで これも冷めたら台無し
 気付くと 私達はこんなに大きくなってた
 もうあなたも未来に勇敢に立ち向かわなきゃ
 現実の悲しみや喜びと向き合ってね

 あなたを心から祝福しよう
 思う所へ行き着くまで見守っているから
 理想の生き方を追い求めるのもいい
 自分を大事にしてね 傍らの彼女も同じように慈しんで
 弟よ弟よ 話したい事は尽きない でもここまでにしとくね



(非常感謝:しおんさん、最高の訳詞をありがとう^^)



*BACK*