等[イ尓]道歉

あなたが間違っているのは明らかだわ まだ私のこと管理できないのね
私には熱心じゃないわ 私のことよく判らないって勇気を出して言ってよ
あなたが慌ただしいからよ 勇気を出して私のことがよくつかめないって言ってよ
あなたが怠け者だからよ 私の星座を疑ったほうがいいわ
最初にもう決心したの 絶対先に口を利かないって
あんなに甘かった思いでもしばらくは思い出すこともないわね


謝ってよ 謝って 謝ってくれる?
絶対妥協なんかしない あなたは誓いの言葉も簡単に忘れてしまったんだわ
謝ってよ 謝って 謝ってくれる?
絶対後悔なんてしない たとえ今からあなたが地球上から消え失せても
どうでもいいわ


自分は頑固みたい 私のことちっとも優しくなんてないって勇気を出して言ってよ
黙らないでよ 私があまりにもくどくど言うのが嫌なんでしょ
私の行動を束縛してるわ 私のこと友達なんかじゃないってはっきり言ってよ
あなたの胸の内は十分じゃないんでしょ
私はでしゃばりだって罵ればいいじゃない
最初にもう決心したの 絶対先に口を利かないって
あなたのことなんて覚えているのは誰なの
固い約束こそが一生私を大切にするの


謝ってよ 謝って 謝ってくれる?
絶対妥協なんかしない あなたは誓いの言葉も簡単に忘れてしまったんだわ
謝ってよ 謝って 謝ってくれる?
絶対後悔なんてしない たとえ今からあなたが地球上から消え失せても
どうでもいいわ


*BACK*