ミサワホームでお家を建てました(^^)


平成10年の台風で床上浸水してしまった我が家・・・。
思い切って新しいお家を建てることにしました。
展示場を見たり、工務店で話を聞いたりして、最終的に
ミサワホームで建てることに決めました。
大手のハウスメーカーで安心感もありました。
ただ、決めたあとであまりよくない情報なども耳にして不安だったことも事実です。
結果的に全くトラブルと言った事が無かったわけではありません
注文と違うところや、忘れられていた事などがあったりもしました。
でも、その都度良心的対処してくれました
完成してからも何かと気を付けていただいて、しばらくして発見した傷なども
きちんとなおしてくれて、対応の良さにはとても満足しています

このページは我が家が出来上がるまでの様子を写真に撮ったものです。
これから家を建てようと言う方の参考にはならないかも知れませんが、
見てやって下さいm(_ _)m

其の壱
其の弐
其の参
其の四
其の伍




ミサワホームのHPへ


ミサワホームでお家を建てられた「つく」さんのHPへ


ひだり馬メインへ