ミサワホームでお家を建てました(^^) No.2

キッチンもカップボードや流し台が付いて
それらしくなってきました。

リビングは南向きで日当たり良好!

サイディングも着々と進行!

エアコンは友達(電機屋さん)に付けてもらいました。

こんな感じで完成!!

なにせ狭い土地なので全体を写真に撮ることが出来ないのが残念ですが、
兎に角、無事完成しました。
ホッとしたと言う気持ちと、これからの支払いを考えた時の重い気持ちとが
入り乱れ複雑な感じで、・・・でも、やっぱり嬉しかったです。(^^)
まだ、外構が出来ていませんでしたが平成11年11月の下旬に入居しました。

新しいお家が尋ねてきます。
「これから始まる生活がステキなものになるようにするには、
 なにが大切だと思う?」
う〜ん、そうだなぁ・・・・。
よかったら、みなさんもちょっと考えてみてはいかがですか?

このページで終わりです。

メイン   其の四