S20GBクラス会についての掲示です。

追悼の会9/24(土)無事終了です

参列頂いた皆様
ご多忙の処、沢山の皆様お集まりくださり
ありがとうございました。
ご両親、ご親族の方々。心より喜ばれ、沢山の参列に驚かれていらっしゃいました。

梶田 邦也 氏の詳細

死亡推定日 2011-7/10
死亡事由は不明
状況:普段07:00頃出社している彼が無断で月火水と休んだ事を不審に思った上司が母上と住居を訪れた処、既にとの事です。


明石海峡大橋をバックにありし日の氏。合掌

私は
090−2045−1134
携帯メールは yousukepapapa@ezweb.ne.jp

今回も三連休?の中日に関わらず沢山のご参集ありがとうございました
次回もヨロピクです

簡単に死なないで下さい。忙しくて仕事になりません
連絡先の変更は役所よりも此方ににお願いします

クラスGBカンパニーの名簿を作成します。
以下の方の連絡先を捜索しています。
少々古いデータでも構いませんので教えて下さい。

五十嵐氏、大森、奥山氏、神田氏、神沢、黒田
白坂氏、佐藤、照井、田中X2、本間氏、水野氏、
山口、吉田、渡辺氏

連絡先ご存じの方いませんか?








最初のページに戻る

クラス会