「でれすけてれび」ってなんじゃらほい?

 あい、「でれすけ」とは茨城なる地方で「ちょっとおバカさん」の事。
 ちょっとおバカさんの脳みそが、テレビのチャンネルをあわせるかのごとく
 気まぐれにクリックするだけで、文字や絵となり垂れ流されるのです。
 しかし今となっては「てれび」なる部分を邪魔に感じています。

 「スクラップブック」やらなんやら。あれってなんじゃらほい?

 あい、ゲームなどの話をテレビ番組ふうに命名した結果です。
 一目でわかりづらいので、企画倒れのような気もします。
 やはり今となっては「てれび」なる部分を邪魔に感じています。
 なお各項目の紹介はこちらです。

 「おバカな脳みそ」の持ち主って、だれじゃらほい?

 あい、この人です。
 決してクールにはキマらない可哀想なお人です。
 悪ノリする人ですが、メールなどだすと喜ぶでしょう。
 当HPを見るに当っての注意事項などもこちらに書いてあります。