そっくり自画像

     おやぶん

 

 s45・5・9 生      オス

 茨城県出身       現住所 秋田県

 180cm  60kg  Gパン戦士

 

視力がかなり弱いらしい
首が太くて長いらしい
富士山のような美しい なで肩らしい

好き … ゲーム・まんが・映画・絵・パチンコ
      麻雀・天文系・不思議系・神話系
      雪・肉・惰眠・おやじギャグ

嫌い … カミナリ・ヒゲソリ

 

所有ハード
プレイステーション・セガサターン・NINTENDO64
ドリームキャスト(弟占有物)スーパーファミコン(永眠)
PCエンジン・スーパーCD−ROM^2(土葬)

小学校入学時の落書きをタンスの奥で発見。インカ文明風のその絵はまさに天才!
あぁ昔はこんな絵が描けたのか。
もしかしたら今現在も、何か記録しておけばすごい宝物になるのではないだろうか。
それがHP作りの第一歩でした。

 

誤字・脱字がかなり多いと思われます。特に最近は漢字がわからなくなっており、不安です。

お気づきの点がありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

こうしたほうが見やすいよ。ああしたほうが素敵だわ。等など、

暖かいご意見をあり難く参考にさせていただきます。

又、各番組における記憶の間違いや、疑問に対する答えなども掲示板、

メールなどで教えていただけますと、見えないとは思いますが舞い踊っています。

 

当HPはスタイルシートを適用しております。
対応ブラウザ、IE4以降・Netscape 4以降を推奨します。

掲示板(BBS)においての
公序良俗に欠ける発言、他人への誹謗中傷など、絶対にお止め下さい。
斟酌せず削除させていただきます。
又場合によっては当HPの閲覧を制限させていただきます。

BGMを止める場合には、下部フレームの矢印がさす点を右クリックしてください。
ご使用のブラウザの「中止ボタン」を押す事でも止める事が出来ます。

MS−IE5.0にて動作確認しています。
そのほかの環境をお使いの方で、不都合がありましたら、ご一報下さい。