お題 09 『どんなところにときめいたの』 終了

彼のどんなところにときめいちゃったの?

←お題08
受付終了
B-1 トップへ
お題10→

投稿者
みなさまの素晴らしきネタの数々

せのさん
(99/03/23)

歩きながら、ドリフトしちゃうところ

プラス思考さん
(99/03/22)

ボケる前に、必ず深呼吸を2回するところ

マンモスラッキー西池田さん(99/03/22)

生涯一捕手

プラス思考さん
(99/03/22)

共産党主義者

だりあさん
(99/03/22)

雨にはめっぽう強いほう

マンモスラッキー西池田さん(99/03/19)

777人目だから

ヨシさん
(99/03/19)

焼きそばUFOのお湯切りに失敗して、流しに全部ぶちまけてしまうようなところ(しかも大盛り)

ヨシさん
(99/03/19)

カマンベールチーズくさいところ

せのさん
(99/03/19)

ハデにバリバリ放電してるんだー

逆プリティさん
(99/03/18)

チョコレートいっぱいくれる。

逆プリティさん
(99/03/18)

髪型

inkoさん
(99/03/18)

ノンストップひげそり

EIJIさん
(99/03/18)

プラークコントロールしてる

匿名さん
(99/03/16)

座禅しながら、中に浮くの

ぼけ将軍
かずひでさん
(99/03/16)

いつも焼肉の匂いがするところ。

サダ店長さん
(99/03/16)

常にテレマーク姿勢

サダ店長さん
(99/03/16)

回転寿司を逆回転させる怪力の持ち主

サダ店長さん
(99/03/16)

ドラエフォンを愛用

サダ店長さん
(99/03/16)

カラオケの18番が「それが大事」

ジャック2さん
(99/03/16)

あんがいセクシー

EIJIさん
(99/03/16)

怒ると背中から煙が出てかなり男らしい

EIJIさん
(99/03/16)

歯が全部金歯

EIJIさん
(99/03/16)

臭いで井戸を見つける

らんぼーさん
(99/03/16)

ストップウォッチをピッタリ1分で止められるところ

てけさん
(99/03/16)

世界中が涙した

Bfoxさん
(99/03/16)

電池で動くんです。くねりもいい感じだし。持ち運べるし...

トンボ屋さん
(99/03/16)

ジャイアント馬場の死を知ってから、一度も食事をとってないところ

MOKUさん
(99/03/16)

「おてんば」なところ。

そりあーのさん
(99/03/16)

アンニュイなところ

ともりんさん
(99/03/16)

おっぱいにあるほくろから一本だけ毛がはえてるところ

アイケルバーガーさん(99/03/16)

ひみつ道具に頼らないところ


←お題08
受付終了
B-1 トップへ
お題10→



投稿してくださった皆様、ありがとうございました。

(99/03/16に投稿していただいたぼけをまとめてアップしました)

ひとこと 好きなぼけが沢山あって非常に迷いました。迷いに迷った結果かずひでさんのいつも焼肉の匂いがするところに決定です。かずひでさんおめでとうございます。