お題 10 『ストレス解消法』 投票受付中

最近ストレスがたまってます。
いいストレス解消法を教えてくれませんか?


←お題09
受付終了
B-1 トップへ
お題11→

NO
投稿者
みなさまの素晴らしきネタの数々
27

干支SE虎さん
(99/04/01)

鈴木あみと、マジでアミーゴしちゃう。

26

せさるさん
(99/04/01)

逆ギレ。

25

ハットリさん
(99/04/01)

日本全国の志村けんの事を考える。

24

逆プリティさん
(99/03/31)

しずかちゃんで7杯 メシを食う

23

ともりんさん
(99/03/31)

回っている扇風機の真ん中を指で押して回転を止める。

22

ぼけ将軍
水中クンバカさん
(99/03/30)

ファースト駒田へのヤジ

21

ハットリさん
(99/03/30)

甲子園に飛び入り参加を認めざるを得ない状況を作る。

20

ヨシさん
(99/03/29)

いい加減に外したら? その養成ギブス.

19

たけおさん
(99/03/27)

逆押し

18

ANZさん
(99/03/26)

ヒーローになる妄想

17

そういえばタモリさん
(99/03/26)

牛乳をよく噛んで飲む

16

ともさん
(99/03/26)

ビーバースクワット

15

せのさん
(99/03/24)

モロキュウの踊り食い。

14

マンモスラッキー西池田さん(99/03/23)

100mの渓谷でバンジージャンプ(命綱はソーセージのつながったやつ)

13

Dual Sunさん
(99/03/23)

まず,くじを10本用意。すべてに「あたり」のマークを付ける。そして,自分でくじを引く。

12

せのさん
(99/03/22)

蝶ネクタイを付けてみる。

11

かずひでさん
(99/03/22)

宇宙人のカッコで武富士ダンス。(主に深夜)

10

プラス思考さん
(99/03/22)

アマゾネス達の色香を楽しむ

09

かずひでさん
(99/03/22)

「燃えろプロ野球」のホーナーで打ちまくり。

08

inkoさん
(99/03/19)

チョロキュウと、ちからくらべ

07

EIJIさん
(99/03/19)

川で海釣り

06

せのさん
(99/03/19)

消しゴムで消す

05

MOKUさん
(99/03/19)

ルービックキューブ!なっ!ルービックキューブ!
ルービックキューブだって!

04

アイケルバーガーさん(99/03/18)

ゴールポストに当たっても1点にする

03

初陣さん
(99/03/18)

山の手線に始発から終電まで乗りっぱなしってのはどうでしょう

02

EIJIさん
(99/03/18)

走る!ひたすら走り続ける(自分の部屋の中)

01

EIJIさん
(99/03/18)

アツアツピザを頭の上にのせてお散歩♪


←お題09
受付終了
B-1 トップへ
お題11→



投稿・投票してくださった皆様、ありがとうございました。

ひとこと 投票の結果、水中クンバカさん(カシワオさん)の『ファースト駒田へのヤジ』が見事、ぼけ将軍に決定しました。駒田にヤジをとばすついでに清原にも言いたいところです。『蝶ネクタイをつけてみる』、『しずかちゃんで7杯 メシを食う』が個人的に好きなぼけでした。