お題 13 『イルカちゃんを激写!』 終了

イルカちゃん。
イルカがしゃべった!こいつなんて言った?

←お題12
受付終了
B-1 トップへ
お題14→

NO
投稿者
みなさまの素晴らしきネタの数々
33

ともさん
(99/04/02)

「スクールウォーズが見てぇ。」

32

せのさん
(99/04/01)

「イワンのばか。」

31

干支SE虎さん
(99/04/01)

「アカン!股ズレが激しなってる!!」

30

あってんさん
(99/04/01)

「あい〜〜〜ん!(志村けん風に)」

29

干支SE虎さん
(99/04/01)

旦那だけ撮ったらええんじゃ、パー子!

28

ハットリさん
(99/04/01)

俺、白目ないねん・・・。

27

ぼけ将軍
逆プリティさん
(99/03/31)

「確認するぞ。光雄?漢字なんだな?ホントだな?」

26

逆プリティさん
(99/03/31)

「お前らみたいなもんと『哺乳類』ゆう区切りで
一緒にされたないわ!」

25

ともりんさん
(99/03/31)

「なぁ、俺とつきあってくれへん?」

24

せのさん
(99/03/30)

「ど〜も、BSです。」

23

ハットリさん
(99/03/30)

「うわっ!!携帯メモリー消えたやん!」

22

水中クンバカ
さん(99/03/29)

「挟まってとれへんねん」

21

水中クンバカ
さん(99/03/29)

「牛丼、並盛で。」

20

ヨシさん
(99/03/29)

「我が人生に一片の悔いなし!」

19

ヨシさん
(99/03/29)

「雲ひとつない抜けるような青空や」

18

ヨシさん
(99/03/29)

「いいぞっ、ねえちゃんっ!」

17

たくぶんさん
(99/03/29)

「 あぁ〜、いい湯加減〜」

16

たけおさん
(99/03/27)

「さかな ちゃう ゆーたやん」

15

とみよさん
(99/03/27)

「ポコニャン」

14

とみよさん
(99/03/27)

「アウアウアー」

13

フジさん
(99/03/26)

「城みちる、万歳!」

12

ANZさん
(99/03/26)

「金、くれ!」

11

マンモスラッキー西池田さん(99/03/23)

「助けて〜オレ泳げないゲボ!」

10

かずひでさん
(99/03/22)

「うわ、急行行っちゃったばっかじゃん。」

09

せのさん
(99/03/22)

「キミ、間違ってるで」

08

せのさん
(99/03/22)

「がっぷり右四つ!」

07

せのさん
(99/03/22)

「とりあえず、事務所通してくれる?」

06

MOKUさん
(99/03/19)

「私、呪いのビデオ見ちゃったの!」

05

せのさん
(99/03/19)

「ホーホケキョ」

04

inkoさん
(99/03/18)

「俺が座長かよ!!」

03

EIJIさん
(99/03/18)

「こんばんは、ラサール石井です」

02

アイケルバーガーさん(99/03/18)

「今、そこの居酒屋で聞いてみたんだけど、15名は無理だって」

01

初陣さん
(99/03/18)

「背中かゆ〜」


←お題12
受付終了
B-1 トップへ
お題14→



投稿・投票してくださった皆様、ありがとうございました。

ひとこと イルカに思いっきり頼ってしまいました。自由度高すぎ。お題悪すぎ。反省。幅の広いいろいろなぼけがありました。投票の結果、逆プリティーさんの「確認するぞ。光雄?漢字なんだな?ホントだな?」がボケ将軍に決定です。おめでとうございます。どれもこれも、写真を見ながらイメージしたら、腹いたっ。