お題 12 『これは誰にも負けねぇ』 終了

あなたの特技を教えてください。

←お題11
受付終了
B-1 トップへ
お題13→

NO
投稿者
みなさまの素晴らしきネタの数々
25

ともさん
(99/04/02)

スキップ

24

せのさん
(99/04/01)

自分の笑い声で目を覚ましてしまうこと。(まじでーす)

23

逆プリティさん
(99/03/31)

買った物が次の日に値下げされる

22

逆プリティさん
(99/03/31)

ごぼう抜かれ

21

ともりんさん
(99/03/31)

握りっぺで人を殺せます。

20

せのさん
(99/03/30)

物忘れ

19

ハットリさん
(99/03/30)

見えなくていいものが物がみえて、見えなきゃいけない物が見えない、ハッタリ水晶占い。

18

干支SE虎さん
(99/03/29)

賞味期限を過ぎたモノも食べられます。

17

水中クンバカさん
(99/03/29)

ヨガと見せかけて骨折

16

水中クンバカ
さん(99/03/29)

クリカンのモノマネ

15

ヨシさん
(99/03/29)

トラベリング

14

たくぶんさん
(99/03/29)

特技はダイエットです!今まで何回も成功しているっす!

13

せのさん
(99/03/27)

定期的な「キムコ」の取り替え。

12

たけおさん
(99/03/27)

どらくえのれべるあげ

11

ANZさん
(99/03/26)

技術

10

マンモスラッキー西池田さん(99/03/25)

前に前に出る相撲

09

inkoさん
(99/03/22)

水槽を運ぶ時、中の魚が5匹しかこぼれない

08

せのさん
(99/03/22)

影踏み

07

せのさん
(99/03/22)

アリの行動追跡調査

06

MOKUさん
(99/03/19)

ビデオの予約録画ができます

05

EIJIさん
(99/03/18)

わたし脱いでもヒドイんです

04

EIJIさん
(99/03/18)

テレビを生で食えます

03

アイケルバーガーさん(99/03/18)

ローキックと見せかけての盗撮

02

ぼけ将軍
アイケルバーガーさん(99/03/18)

トップロープからのアイロンがけ

01

アイケルバーガーさん(99/03/18)

円周率を逆から言う(絶対無理!)


←お題11
受付終了
B-1 トップへ
お題13→



投稿・投票してくださった皆様、ありがとうございました。

ひとこと ぼけやすいお題で幅の広いぼけを沢山投稿していただきました。投票の結果、アイケルバーガーさん(カネミノブさん)の『トップロープからのアイロンがけ』に決定です。これ、スゴイ発想ですね。見事だと思いました。おめでとうございます。僕、個人としては『買った物が次の日に値下げされる』が好きでした。