B-1 お題 09 『家庭教師』 投稿者・投票結果発表

家庭教師のバイトをしている佐々木くん(大学生)が、新しい教え子の家を初訪問。が、しばらくして「もう二度と来るかー!」と言って教え子の家を飛び出してしまいました。一体何があった?


←B-1お題08
全て終了
B-1 トップへ
B-1お題10→

ぼけ賞
[6票獲得]

着ていた服が偶然、教え子とペアルックに

投稿者・うふふさん

ぼけ賞
[5票獲得]

佐々木はそういうイタイ奴。これで3回目。

投稿者・悪麿組相談役ワイルドキャッツさん

ぼけ賞
[4票獲得]

250階建ての家で、勉強部屋が230階
(エレベーター無し)だった

投稿者・GET−Cさん

発想のダイナミックさを買って


NO
投稿日・日付
投稿作品
76

big-oさん
(99/08/12)

逆に教えられた。

75

らーくさん
(99/08/12)

生徒のパパがママで、ママがパパだっただけでなく、 生徒のじいちゃんがばあちゃんでそのばあちゃんが生徒だった。訳わかんなくなって駆け出した
■■

74

うふふさん
(99/08/12)

指導用に使おうと思っていたピコピコハンマーを禁止された
■■■

73

うふふさん
(99/08/12)

冬場はコタツでお勉強。だからすぐに眠たくなっちゃうの

72

うふふさん
(99/08/12)

着ていた服が偶然、教え子とペアルックに
■■■■■■(6)

71

うふふさん
(99/08/12)

教え方が悪いと言って、家族全員が箸で茶碗を叩きながら抗議
■■

70

うふふさん
(99/08/12)

お尻ばっかり触ってくる

69

Dual Sunさん
(99/08/12)

入り口がない

68

Dual Sunさん
(99/08/12)

家が犬小屋(教え子は犬)

67

芸者ワルツさん
(99/08/12)

教え子のおかんに体をねらわれている

66

芸者ワルツさん
(99/08/12)

阪神が負けると晩ご飯抜き
■■

65

マラドーナさん
(99/08/12)

教え子が辞書でHな言葉ばかり探していたため

64

ピースさん
(99/08/11)

玄関を開けたとたん、バカでかいタライが落ちてきた。

63

ファイファー登場さん
(99/08/11)

教え子が母親にしか見えていないらしい

62

ファイファー登場さん
(99/08/11)

六畳一間に大家族

61

ファイファー登場さん
(99/08/11)

教え子の部屋に入るなり上半身ごとかぶりつかれた

60

田端KOROさん
(99/08/11)

ずっと同じ曲がかけられていた
■■■

59

田端KOROさん
(99/08/11)

教え子とは赤ちゃんのことであり、ベビーシッターをやらされた

58

GET−Cさん
(99/08/11)

250階建ての家で、勉強部屋が230階(エレベーター無し)だった
■■■■(4)

57

GET−Cさん
(99/08/11)

生徒が象形文字を使っていた

56

GET−Cさん
(99/08/11)

どんな内容の話でもオチを求めていた

55

GET−Cさん
(99/08/11)

名字が「イ左々木」だと思われていた
■■

54

凹凹さん
(99/08/11)

童貞だとバカにされた。

53

凹凹さん
(99/08/11)

家を間違えた。

52

芸者ワルツさん
(99/08/10)

佐々木くんのカレーだけ具が入ってないし、おまけにホークだし・・・

51

マラドーナさん
(99/08/10)

佐々木なだけに、「宮本武蔵大作戦」と言ってなかなか教え子が現れなかった。

50

ペケペケさん
(99/08/10)

ジミー大西が、一家のために、壁に絵を一生懸命描いていた。

49

百合の印さん
(99/08/10)

家族全員が急に逃げ出した

48

Ken&Takeshiさん
(99/08/10)

家族全員が綺麗なソプラノを唱和する

47

nzynzyさん
(99/08/09)

よく見るとそこは鯨の口の中だったのです。

46

nzynzyさん
(99/08/09)

金銭に必ず「丸ごと」とつける家族。

45

nzynzyさん
(99/08/09)

もう帰ってくるな!、と家を追い出された。

44

nzynzyさん
(99/08/09)

前金をもらって逃避行。

43

nzynzyさん
(99/08/09)

ミクロキッズだった。
■■

42

リバースさん
(99/08/09)

ダースべーダーの音楽とともにあるプロデューサの人がきたから

41

マラドーナさん
(99/08/09)

教え子(純子17歳)とその母(直子45歳)が佐々木君を見るなり、「アウト〜!」と絶叫したため

40

ともりんさん
(99/08/09)

一家全員同じ顔だった。

39

ダイカーN'マスクさん
(99/08/08)

だされた夕食にデザートがついてなかった

38

ダイカーN'マスクさん
(99/08/08)

「めちゃイケ」見て一家が大爆笑していたので

37

ダイカーN'マスクさん
(99/08/08)

8時から見たいテレビがあったので、早く帰りたい一心で

36

小松弘昌さん
(99/08/08)

すでにライバル家庭教師、宮本くんが居た。
■■■

35

小松弘昌さん
(99/08/08)

教え子がファービー人形だった

34

小松弘昌さん
(99/08/08)

部屋に入ったとたんバルサンを焚かれた
■■■

33

犬丸さん
(99/08/08)

教え子が、怒って帰る家庭教師の様を見てみたいと言ったから、しょうがなくやった

32

inkoさん
(99/08/08)

教え子の乳首にはわさびがぬられていた
■■

31

悪麿組相談役ワイルドキャッツさん (99/08/07)

佐々木はそういうイタイ奴。これで3回目。
■■■■■(5)

30

悪麿組相談役ワイルドキャッツさん (99/08/07)

「先生、この問題がわからないんです。」と言われて出されたものが<極悪非道ぶりは手に負えず悪魔の生まれ変わりとさえ噂される暴走族のリーダー悪男くんが、ときおり見せる意外な一面とは?>

29

悪麿組相談役ワイルドキャッツさん (99/08/07)

元三冠王、落合博満の家だったから

28

悪麿組相談役ワイルドキャッツさん (99/08/07)

「佐々木さん、じゃちょっとかたいわね。佐々ちゃん、これも違うな。 佐々まん、これはかわいいけど怒っちゃうかな。佐々どん、じゃ全然ダメね 佐々さささ、わけわからないわね。佐々・・佐々・・佐々・・・・・・」お母さんが佐々木くんの呼び方をどうするかで永遠と時間が過ぎていったから■■

27

悪麿組相談役ワイルドキャッツさん (99/08/07)

教え子のスリーサイズが資料と違っていた為

26

マンモスラッキー西池田さん (99/08/07)

節分の鬼役をやらされ、豆やら卵やらパイをさんざんぶつけられた

25

ともりんさん
(99/08/07)

教え子が余りにもかわいい女の子だった為、 手を出そうとしたが、いざ手を出してみると、股間にちんこがついていた。それが、教え子の父親にばれて、 「息子を嫁にもらってくれ。」といわれてしまった。

24

フジさん
(99/08/07)

場を和ませようとして放ったギャグにツッコミがなかった。

23

フジさん
(99/08/07)

トイレが女性専用のみ

22

フジさん
(99/08/07)

「道徳を教えろ。」と言い出した。

21

フジさん
(99/08/07)

「やる気無いんやったら帰れ!」と言ったところ、「ここ私の家です。」と返された。

20

フジさん
(99/08/07)

教え子の父に一本取られた。

19

芸者ワルツさん
(99/08/07)

教え子が間違えると、全員集合の最後みたいに、家のセットが全部崩れると同時に、奥の方でおかんが歌のスタンバイをしてやがる。■■

18

芸者ワルツさん
(99/08/07)

教え子の本当のねらいは、どうやら俺の妹にあるみたいなので・・・

17

ぬーさん
(99/08/06)

教え子が実は佐々木君の赤ペン先生だった。

16

セイヤさん
(99/08/06)

出されたお茶が温かった。

15

セイヤさん
(99/08/06)

実はドッキリだった。
■■

14

マラドーナさん
(99/08/06)

サブのメンバーが一斉にアップを始めたため

13

Go!さん
(99/08/06)

「忘れていいの」を一緒に歌わされた

12

Go!さん
(99/08/06)

教え子が斉藤清六

11

Go!さん
(99/08/06)

訪問先の暖房がでぶ5人

10

Go!さん
(99/08/06)

訪問先の照明がさだまさし

09

Go!さん
(99/08/06)

玄関開けたら2分で湖畔

08

無記名
(99/08/06)

差し入れのジュースがサスケだった。

07

夕焼け番長皿屋敷さん
(99/08/06)

教え子がウォーズマンだった。
■■

06

夕焼け番長皿屋敷さん
(99/08/06)

「佐々木くんは家庭教師と言うより、仮性教師ね・・。アナタじゃ私に何も教えられなくってよ」と10歳のミーちゃんに三行半をつきつけられた。

05

TOMOさん
(99/08/06)

生徒が佐々木君のお父さんだった

04

TOMOさん
(99/08/06)

差し入れに生の鮭がでてきた
■■

03

TOMOさん
(99/08/06)

おばさんが誘惑してきた

02

TOMOさん
(99/08/06)

給料が酢だこの現物支給だった

01

TOMOさん
(99/08/06)

生徒の方が賢かった


入賞したぼけ以外への皆様からのコメント紹介

No.7>ウォーズマンなんてこの世にいません
No.15>どっきりって仕掛人が佐々木君なのね、なるほどうまい
No.32>ツッコミたくなった。初日にいきなり舐めたのかよ!
他>63と10,11の連続技10がさだまさしなら、11も小錦などの固有名詞で攻めて欲しかった

家庭教師佐々木くんの登場です。今回の投票の対象だったお題8〜10の中で一番票が割れた結果となりました。全て一票差。大ぼけ賞で6票の獲得。大ぼけ賞のうふふさんは、初の大ぼけ賞です。おめでとうございます。


←B-1お題08
全て終了
B-1 トップへ
B-1お題10→