Who’s nonco


おなまえ nonco(のんこ)呼ばれかた:のんちゃん。のんのん。 ●んこでわないので、きをつけましょー
ぶんるい 芳香漂う、うら若き乙女 とくちょー、美白。
せいぞう 1978/08/30 品質保証期限:2003/08/30 来るもの拒まず。去るもの追わず。
がくれき 東京某農業大学・造園学科・都市緑化技術研究室/
新音楽同好会(笑)/UNBUILT
新音楽同好会:幹事(代表)だったりする。
UNBUILT:友人と興したアトリエ事務所。
っていうか、勉強部屋。
このみ 細身で筋肉質。 ・・・・って、そーいうことぢゃナイ(−ω−;)
このみ改 音楽:アラニス・モリセット/G・LOVE/
   椎名林檎/こっこ/アングン/クランベリーズ/
   ナタリー・インブルーリア/リヴィングエンド/
   ブライアン・セッツァー/セイブ・フェリス/
   bird/エゴラッピン/パティ・ロスバーグ
すんまそん。書ききれないです。ハッキリ言って。
このほかにもいっぱいすきです。
食物:なし、洋なし、キムチ、チーズ、牛タン、キューリ、
   ホタテ、プリングルス(マイルドソルト)、マンゴ
食べられないものはセロリ、レバー、パクチー
クルミ、レーズンなど
飲物:コーンスープ、コーヒー、シャスミン茶、
   ディタクレープフルーツ、カシスオレンジ、
   マンゴー紅茶、ホットココア、モーニングティー
飲めないものは牛乳(特にホットミルク)、日本酒
ワイン、ウィスキー、ブランデー、いも焼酎、
ビール(黒なら飲める)、灯油
モノ:スマイルグッズ。青いもの。髑髏グッズ。遊び道具。 結構集まってきてるかなぁ?
まだまだ、だろーなぁ。
すること 映画鑑賞、ビデオ鑑賞、音楽鑑賞、絵画鑑賞、裏道探索、
歌唄い、読書、パソコンいぢり、読漫画、散歩、衝動買い、
ライブ、おしゃべり、寄り道、playmobilを集める
ずいぶんと多趣味だねぇ。
それ、趣味?っておともあるけど・・・。
つかう PC:SOTEC PC STATION PU450MHz(OS窓98)
携帯:Docomo SO502i チャコールグレイ
時計:Baby−G 着せ替えできるやつ(笑)
GB:クリアオレンヂ×クリアブラック(ダイエーの限定カラー) これは自慢の逸品です。
デジカメ:FUJIFILM FinePix1400 130万画素しかないけど、十分。

なんか、質問あったら下さい。メールでもBBSでもいいです。
ポスペ持ってる人、メールください。
ログハウス持ってる人、のんこの部屋に遊びにきてください(笑)。

五右衛門日記

 注)タイトルと内容はあんまり関係ないです。フツーの日記です。(笑)