ニューミュージック同好会


おっす!
全国のニューミューファンのみんなぁ〜。げーんきーーーー?
其の名の通り音楽大好きッ子、かつ不思議ッ子が集まる世にも珍しいサークル だよ。
農大生も、多大の人もいるから、遊びに来てくだされ。
いや、私は既に卒業してるけど、いっつも音楽やりに行ってます。まじで。


*活動内容*
年に6回くらいライブを行います。
とはいっても、学内ライブがその内5回ですから、ほとんどは内輪でやってる って感じかな?
4月  新歓ライブ(学内)
6月  新入生ライブ(学内)
9月  合宿ライブ(合宿先)
11月 収穫際ライブ(学内)
12月 クリスマスライブ(学内)
3月  卒業ライブ(学外)      とまぁ、こんな感じでライブを定期 的に行ってるわけなんですよ。

まぁ、自分で言うのもなんですが、代々自由な雰囲気をモットーとしてまして 。やりたい時にやって、
やりたくないときはやらないっていう・・・・・。結構私の性格にマッチした 活動なのですよ。(笑)

*会員*
「自由」なだけあって、メンバーも結構個性的って言えるかもしれないですね 。(^^)
みんな面白い人ばっかりです。学年の差とかもあんまり感じられないですし。
まぁ、先輩やOBの方からすると、私達の代から、毛色が変わって来たってこ となんですけど、
まぁまぁ、それもありってことで。(苦笑)

ライブ info.

<第110回(?)収穫祭ライヴ>
11/1(木)〜11/3(土)
東京農業大学 世田谷キャンパス内
一号館4階 合三教室

時間は未定ですが、3日間とも昼頃からスタートする予定。
今年も粒揃い。
椎名林檎・こっこ・ラヴサイケ・UA・ナンバーガール・ブラフマン
レイジ・レッチリ・クラウドベリー・エゴラッピン・スキャフル
最新J-POP、JAZZ、パンク、スカ、ハードコアまで何でもやります。
絶対面白いって。