林の中の展覧会

 



手紙裏などに描いたイラストです。 最近・・・ 絵とか文章描いただけてだ送ってないことが・・・(-_-;)
書き終わらないうちに、気が付くと1、2ヶ月経ってるんですよね・・・(^x^;)
で、また新しく描き直したくなるという・・・(T.T)
お返事送ってない人で見ている人が居るかわかりませんが・・・
いつかは送りますので、気長に待っていてくださると嬉しいです・・・ 本当にすみませんっ(>_<、)





10 11 1213




いろんなとこで差し上げようと描いていたもの。(結局書き途中のまま・・・)



後ろへ 戻る
次へ




〜みどりの湖〜


トップページ → イラスト → らくがき  みちしるべ