林の中の展覧会

 



手紙に描いたイラストです。
最近・・・ 絵とか文章描いただけてだ送ってないことが・・・(-_-;)
書き終わらないうちに、気が付くと1、2ヶ月経ってるんですよね・・・(^x^;)
で、また新しく描き直したくなるという・・・(T.T)
お返事送ってない人で見ている人が居るかわかりませんが・・・
いつかは送りますので、気長に待っていてくださると嬉しいです・・・ 本当にすみませんっ(>_<、)





10 11 12 13





天使・・・ とにかく、天使。(笑)
ムサくんは消しといた方が良いかな・・・


愛のクレイジーエプロン。
もう、これしかないでしょっ(^-^) まり姉〜っ♪


ピコピコリナちゃん。
もとい、ピコピコハンマー。いみなし。(笑)


よくわかんない絵。けっこうすきかも。(笑)


そんでもってマルチ。
うん。ToHeartの。
下の方の文。気にしないでね。(^-^;)






後ろへ 戻る
次へ


>


〜みどりの湖〜


トップページ → イラスト → らくがき  みちしるべ