森の中の展覧会


 
季節もののイラストです。
誰かに送る為に描いたのを
使い回しにしてたりします。(汗)


ネット用の年賀を慌てて作ったものです。
なので、モノクロ画像の寄せ集めです。(^-^;)
ナコルルと、はずきちゃんと、白鳥?鶴?(謎)


ナコルル館(笑)用の年賀のカラー版。↑のと逆かも・・・(^-^;)
なぎさんへ贈った年賀だったりします。(汗)

あいた〜いな あえな〜いな せつな〜いな このきーもち♪
さくらの残暑見舞いです。 背景失敗しました・・・(汗)
この絵は、コミケで某さくらサークルさんに贈りました。


まきまき推進委員会に贈ったイラストです。
秋って事でトップに使ったので・・・
秋風美舞い申し上げますです〜。


  次も見ていってね。

  それとも戻る?



〜みどりの湖〜


トップページ → イラスト → 季節物  みちしるべ