Happy Marry X'mas!
♪


ちらちらと〜 白い雪が 煉瓦の街に降る〜 おちては ほら〜 溶けて消えるよ〜♪
林原めぐみさんの曲、「四月の雪」より。

見〜えない〜贈〜り物〜 本当〜のプレゼント〜♪
出逢いは奇跡なのね この地球(ほし)の片隅で   初めて出逢ったのに 想い出のような人     夢だけを握りしめ 独りで産れたのは   あなたとめぐり逢える 喜びのためだね     睫毛に積もる哀しみ あなたの胸で溶けてゆく   降る雪さえ天使になるの二人でいるなら        ずっとあなたを探してた たったひとつの魂を   この心がたどり着く場所 やっと見つけたの。                  あなたの側にいると やすらぎが満ちてゆく   私が私のまま優しくいられるから     おそろいの夢を追う なんて素敵な未来 いつでも影のように寄り添って歩こう     暖かな瞳の中 ちいさな私が灯る(やどる)   それは炎 どんな風にも消えないキャンドル        ずっと私を抱きしめて 熱く息づく魂で   わたしがただ還り付くのは その胸の宇宙     ずっとあなたを探してた 産まれる前からずぅっと   そう 恋より深いこの愛 やっと見つけたの♪                                 作詞:森 由里子     作曲:岩男 潤子               歌:岩男 潤子                良い曲なので、機会があったら ぜひ聞いてみて下さい。CD「18番街の奇跡」の中の「ずっとあなたを探してた 〜18番街の奇跡〜」を・・・                                      



クリスマスですね〜。みなさんっ♪ かなり遅れてしまいましたが・・・ メリークリスマスっ☆ミ ですっ

今年は、ラグナロクのクリスマスイベントに夢中で、下書きはしてあったけど
絵を作り始めたのが、クリスマス当日でした。(汗)
なんとか仕上がってよかったです・・・

サンタぽりんやいろんなサンタさんから、何かもらえましたか?(^-^)/
物でも気持ちでもプロンテラで売ってるポリン人形でもっ
うれしい気持ちはかわりないよねっ♪
来年のクリスマスまでの元気をためて。
明日も明後日も まったりがんばりましょうっ(>_<)/

ということで、残りの素敵な時間 クリスマスソングを聴きながら楽しみましょうですっ 



ぽりんとかプロンテラとかラグナロクは、
ラグナロクオンラインというオンラインゲームのことです。
詳しくはこちらに。


過去を懐かしむ・・・?



  季節の小部屋に戻る?

それとも、HPのトップに戻る?
(戻ると、ここのMIDI聞きながら見て回れますよ〜。)

まる♪さんのmidiを使わせて頂いてます。
ランダムで8曲聞けますよ♪

poco a poco

曲の変更はこちらから♪ 1 2 3 4 5 6 7 8
何度も来れないって方は、こちらをご利用下さいませ。


〜みどりの湖〜


トップページ → イラスト → 季節物  みちしるべ