Happy Marry X'mas!
♪

星黄色Moon〜何億年〜♪

もうそろそろクリスマスですね。 (*^-^*)
今年はどんなクリスマスになるんでしょう?
家族や友達と過ごすクリスマス?
それとも やっぱり、
恋人と過ごすクリスマスなのかな? (*^-^*)

お仕事などで「クリスマスがなんだー。(>_<)」
って人も居るかも知れませんが(^x^;)
大半の人は みんなそうなので(笑)
良いこと有るよ♪ 絶対大丈夫だよっ☆彡
と想って、元気に一日一日を大切に
過ごして行って下さいね。 (^-^)
  音符緑


というメッセージを書いてたんです〜。(>_<)



 


ささやかな贈り物ですが。よかったら受け取って下さいね。 (^-^)_□
イラストは、下書きを取り込んでCGにしてみました。
まともにCGに手をつけて2枚目なので、つたないイラストですが・・・
少しでも喜んで頂けると嬉しいです。

あと、上の写真は フリーの素材をちょっぴり動画にしてみました。
雰囲気出てるでしょうか・・・(汗)

ということでっ 師走です。来年に向けて、やり残したことをがんばりましょうです〜。
って、人事じゃないぞっ自分。(>_<)

クリスマスディナーをもう一度。( ̄▽ ̄)


今年頂いたクリスマスイラストも見てみてねっ

過去を懐かしむ・・・?


  次も見ていってね。

  季節の小部屋に戻る?

それとも、HPのトップに戻る?
(戻ると、ここのMIDI聞きながら見て回れますよ〜。)

まる♪さんのmidiを使わせて頂いてます。
ランダムで8曲聞けますよ♪

poco a poco

曲の変更はこちらから♪ 1 2 3 4 5 6 7 8
何度も来れないって方は、こちらをご利用下さいませ。


〜みどりの湖〜


トップページ → イラスト → 季節物  みちしるべ