お茶の間


お絵描き掲示板での、頂き物ですっ♪


セイバーマリオネットJ & JtoX

はおっ(^-^)/ 僕 ライムっ
まずは、ゆにさんの描いてくれたライムです!!!
すっごく巧くて・・・ もうっ\(//▽//)/
そのあとに、ひっそり自分でも描いたんですけどね。(^-^;)
恥ずかしかったんで、目からに下はカットしちゃいました。(汗)

チェリーです♪
そしてっ 同じく、ゆにさんのチェリーですっ
こんなチェリーだったら、きっと好きになってますね・・・(笑)
それにしても、ゆにさんがまだ復活できないみたいで さみしいです・・・

ブラットベリーっ
次はもちろん、ねこたにさんの描いてくれた
ブラットベリーですっ!!
服がかなり難しそうなのに、とっても巧く描けてて・・・
すごいですっ\(>_<)/

またまたライムっ♪
3人揃ったけれど、やっぱりこっちに・・・
みちうねあつむさんの描いてくれた、ライムです!!
元気さが出てて、もうっ(*^-^*)


カードキャプターさくら☆彡

風にのって it ’s all right♪
STUSSYさんのさくら。
これ見たとき、ここのシーンすっごく好きだったので嬉しくって・・・
ほんとに、もう うれしくてうれしくて・・・ヽ( ^^)〆。o0◯
その時の記憶がちょっと思い出せません。(爆)
さくらのかわいい雰囲気が出てて、とっても良いです〜っ o(^-^)o

はにゃ〜ん(//▽//)
次は、とーちさんの描いてくれた ともよちゃんです。
時間が無くて(?)雑にしてしまったそうですが、
十分ですっ(*^-^*)←同じ桜さんの声のキャラ・・・(謎)

かわいいって言うなーっ(^-^;)
そしてっ STUSSYさんの まきまきリーくん♪
描いてもらっちゃいましたーっ☆彡
まきまきが流行ってたときに、まきまきリーくん描こうとしていたって
聞いたときは、なんか嬉しくって・・・(笑)
あのリーくん、かわいくて似合ってましたよね〜っ(笑)

ぷにぷにさくら・・・(//▽//)
そして、上のよりたしか前に描いていた、
みちうねあつむさんのさくらです♪
これ見たとき、思わず載せさせて! って言いたかったんですけど、
あまり話て無かったので、言えなかったです。(^-^;)
なので、今ごろお願いしちゃいましたーっ☆彡


ということで、頂いてしまった上に、載せさせて頂いて
ほんとにありがとうございました〜っ♪ もうっ 宝物ですよ〜っ


次のページに行きますか?


〜みどりの湖〜


トップページ → イラスト → お絵B  みちしるべ