お茶の間


お絵描き掲示板での、頂き物ですっ♪



他の作品☆彡

どれみとドド♪
うえだしんべいさんの「おじゃ魔女どれみ」の どれみとドド♪
この後、おんぷちゃんとかも描いてくれました!!
後で残りのも頼みに行くです。(笑)
それにしても、ほんと動きが有って良いです〜っ

しあわせの予感。
そして、三明ちえりさんの「家なき子レミ」のレミ。(*^-^*)
僕がちょうどCD聞いてた頃に、なんだか偶然描いてたらしいですっ(笑)
レミの声が聞こえて来そうなくらい 似てて上手ですっ♪ はぁ。

あずきちゃん♪
ふふふっ(^-^) 載せるきっかけが出来たので、ひそかに嬉しい
STUSSYさんの あずきちゃんですっ(*^-^*)
さくらをやる前は、密かにこれに転んでました。
他局で某番組見たかったのに、そっちを録画して
見てて覚えてるのに 再放送のこっちを見ていたといふ・・・(笑)
それにしても似すぎてて・・・ お絵描き掲示板で初めて見たときは、
つい叫んでましたよ。「あずきちゃんだ!」って。\(^-^)/


お気に入り♪

バナナは おやつに・・・
みちうねあつむさんのカピパラですっ!
これがまた、かわいくてかわいくてっ(//▽//)
このカピパラも壷にはいりましたっ\(>_<)/



戻るっぴ?
次もみる?


〜みどりの湖〜


トップページ → イラスト → お絵B  みちしるべ