ROやマビノギ関係のリンクです。
 
Look@theHeaven

アイリスでゆきなが入っていたギルド。 (以前のまま残ってます。)
みんな引退してて私も抜けちゃってますが、とっても思い出深いギルドなのです…
ゲフェンの溜まり場に出逢えたのはこのギルドに出会えたからなのですよ〜。
にょわさん
evene.

 (跡地だけになってます。)
アイリスでさくらが入っていたギルドのアルケミさんのHPです。
先輩のアルケミさんなのです〜。デザインが暖かくてやさしい雰囲気だし
とってもいい感じなのですが、閉鎖中・・・かな。リンク先なくなってます。
Cerciaさん
アドレナリン日記


アイリスでゆきなの入っているギルドのBSさんのHPです。
今は他のキャラやっているのですが、影のギルマス的存在です。(笑)
いろいろ考えさせられたり、意外と(笑)和んだりもする日記なのですっ
admiralさん
AmiNOism


アイリスでゆきなの入っているギルドのBSさんのHPです。
ギルドの姉さん的存在?の女将さんなのですー。
イラストも上手くて楽しくていい感じなのですよ〜。
甘露煮さん
Demonstration


アイリスでさくらが入っていたアルケミギルドのHPです。
アルケミギルドなので、華やかでとっても和む場所なのです〜。
でも、ケミギルドはマイグレのときに解散してしまいました(>_<、)
AE86さん
あず。←さん
(超)不定期徒然日記


さくらの相方さんのHPです。楽しい日記がいい感じです〜。
アイリスで知り合った人のほとんどは相方さんに紹介してもらった感じだし
とってもお世話になってる人なのですー。
智亮さん
ろいちご

イドゥンでとってもお世話になってる人のHPです。ROを知った場所なのですー。
知った当時はPCの環境が悪くて出来なくて・・・
とってもきれいなイラストや日記などがあります〜。
駿河かすねさん
蒼天屋

イドゥンでいつもお世話になってる人のHPです。
けっこう以前からよく一緒にやってたりします〜。
騎士さん好きで、そのこだわりというか愛がひしひしと伝わってきます。(笑)
aoiさん
Caramel-Apricot


イドゥンでいつもお世話になってる人のHPです。
ほんわかなイラストや日記などがありますー。
が、今は閉鎖中みたいです。(ノ_<。)
natsukiさん
夢の足跡


さくらの入っていたギルドのアルケミさんのHPです〜。
日記などのあるとっても素敵な雰囲気のHPなのですっ 発光プリさんや
いろんな商人さんがいて、とっても楽しい?お姉さん的アルケミさんなのですー。
あやねさん
浮世の絵日記(絵はどこかな〜)


アイリスでいつもお世話になっている人のHPです〜。
下ネタ?とかが多いけど(>_<) とっても楽しい人なのですよ〜っ
いるだけで周りが楽しくなる感じですっ AFKしてても・・・(ぇ)
浮世さん
INSOMNIA


アイリスでお世話になっている人のHPです〜。今は引退中なのですが。(>_<)
HPがあることを知ったのでリンクさせて頂きましたっ
イラストも上手いし、とっても楽しい人なのですよ〜。(^-^)
水原 雫さん
神聖なる堕天使-ein heilig gefallener Engel-

アイリスでさくらが入っていたギルドの人のHPです〜。
クールでかっこいいイメージなんですが(笑)、とっても楽しい人なのです〜。
イラストもとっても上手なのです。 今は日記メインのようです〜。
るみなさん
故 鎖骨の複雑な骨折日記


アイリスでゆきなが入っているギルドの人のHPです〜。
いつもお世話になってる、とっても気さくな人なのです〜。
鎖骨を語らせたら地球一ってくらいくわしそうです。(笑)
鎖骨さん
ギルド:ティルナノーグ「風水のヘイゼル」


エイルの溜まり場のお隣さんだったけど、今はみさきのギルドのHPです〜。
マスターは引退中ですけど、みんなでわいわい楽しんでます。
風水の占いや楽しい日記もあって、とってもいい感じです〜。
風水のヘイゼル
さん
徒然らぐなろく

イドゥンでいつもお世話になってる人のHPです。
転生アサさんですごく強いんですよ〜。遠距離スキルにあこがれます・・・
過剰したりまあじゃんしてたり楽しい日記がみれます〜。
フェルスさん
天使のOverDrive

エイルでいつもお世話になってる人のHPです。
ついにギルドに入ってもらえました〜。やっぱり転生アサさんで
プリさんとのコンビがとってもあこがれるすごい人なのです。
おとかさん
え? 日記

エイルでいつもお世話になってる人のHPです。↑のアサさんの相方さんです〜。
住んでいる子猫がとってもかわいいです。(^-^) 
読んでいるとなんだか楽しくて和める日記があります〜。
もよさん
私立らぐな学園

forsetyでつかさが入れてもらっているギルドのHPです。
アイリスで入れてもらっていたケミギルドのマスターのいるギルドなのですよ〜。
いつかは恩返しにGVで活躍したいと夢見ていたりします・・・
rukiyaさん
コーコー倶楽部

エイルでいつもお世話になっている人のHPなのです。
最近はマビノギにいってしまっていますが。
いつもほんとにお世話になってます〜。
みみさん
Rare Hunter !

エイルでいつもお世話になっている人のHPです。
HP作成手伝っていたら、気がついたらすごいサイトになってる。(笑)
楽しい日記が見れたり、デビルチに会えたりしますっ
らふぃさん
阪神高速環状部隊

エイルの溜まり場のお隣さんギルドのHPです。
いつもにぎやかで仲の良いギルドです〜。
狩りやボス狩りに連れて行ってもらったりお世話になってます〜。
ラッセンさん
ROと辻とプリ
ラグナロク、ブログ、絵描きさん、ぽりそ、聖水とプリ、畳で支援、みんなの絵、eir 了さん
エイルでお世話になっている了さんとポリソのブログです。
文章もとっても楽しくて、さわやかで素敵なイラストを描かれる方なのですっ
畳で辻支援している、私の憧れのプリさんとぽりんなのですよ〜。
 


無理やりバナーを縮小表示しています・・・(汗)
新しいレイアウトにしてみたんですけど…かなりへんですね。(>_<)
もっといいレイアウト考えなくては〜。
見た目かなりおかしいですけど、昔のは決めてから変更します…(^-^;)




 
役立つ情報のリンクです。
Breeze from Prontera 総合情報サイト。ニュースの一言を読むのがけっこう好きかも。(笑) 敵やマップ、スキルやアイテムなどいろんな情報があります。質問掲示板もかなり役に立ちますよ〜。
らぐでーた 装備や敵のデータがあります。トップのイラストが印象的かも。(ぽりんのせい?(笑))最近はあまり利用していないのですが、以前はメインで使わせて頂いてました。敵の名前の由来がおもしろいです。
D-liste 敵や店リストや、商人計算機 質問などの掲示板、操作説明などいろいろな情報があります。私はもう知ってたから敵データしか使ってなかったですが(^x^;)かなり便利そうですー。
OWN RAGNAROK ここもいろいろな情報があります。私はイベントの情報とかはここみてます。質問掲示板や取引掲示板もあります。
R.O.M 776 ここもいろいろなデータがあります。私はスキルやイベント情報はここをみてます。
RO店価格調査隊 露店の価格を調べられます。なんでこんなに詳しいんだっ(>_<)ってほどに価格調べられるのでほんと便利です。
R.M.C 私は使ったことが無いのですが、レアなどの取引するには一番いいところかもです。私はレアの価格を調べにたまにきてますー。
OptimizeProject ステータスのことはここを見るといいかもですー。かなり詳しく解説しています。ステータス、回避率、ヒール砲計算機もあります。
みすとれ巣 いろいろな計算機があります。攻撃力の計算とかを細かくしたいならここを見ると分かりやすいかも。
Ragnarok Online Skill Simulator スキル計算機です。以前はスキルの解説も詳しく見れました。ほんと便利です。
らぐのび。 最適武器とかを調べる計算機がありますー。いいですよねー。のびさんって。(笑)
わむてるらぶ スキル計算機があります。スキルの解説もみれて便利ですー。
Let's play the Ragnarok!!
らぐメモ
-Monk CHRONICLE- モンクさんの情報サイト。モンク計算機もあります。装備のこととかは他の職業でも役に立つかもですー。
Ro(c)k On!
 


作りかけです・・・



リンクページに戻る
編集途中なので変なところが多いです・・・


〜みどりの湖〜


トップページ → ラグナロク → ROリンク  みちしるべ