はーぼっとくん  
.
ぷくぽんのアイテム&宝物の紹介。
一部は、ぷくぽんマスターしかみれません。なので、ぜひハーボットをご自分のHPにっ(笑)

リンクカード
僕のHPやぷくぽんのことが書いてある? 名刺です。リンクするお友達に渡すカードなのです〜。

リンクノート
リンクしてる友達の名刺です。HPやはーぼっとのことが書いてあって見てて楽しい。リンクした日やリンクカードの更新日、 紹介された&した回数なども書いてあるので良いですよ〜。

ハーボノート
ぷくぽんの日記です。ぷくぽんの気持ちとか、来てくれた人の数や、何人が知り合いだったとか、ゲームやったとか、来てくれた人のHPへの評価とかが書いてあります。 もう少しいろんな事書くようにならないかな〜。

ビジターノート
来てくれた人のお名前や、キリ番も教えてくれます。日付や名前、回数順で見れます。来てくれた人へのメッセージも残せます。

ホッケー
ゲーセンとかによくある、ホッケーゲームです。画面が小さいのが難点ですが楽しいですよ。2点くらい入れると、ぷくぽん焦って弱くなるみたい・・・(笑)

黒と白
オセロです。今はこの名前(オセロ)使えなくなったとか聞いたけど・・・ だんだん強くなるので、難しいです。(x.x)

スター☆ボウル
ボウリングですっ Harbotとのペアゲームもできるし、おすすめですよ〜。4分の3(赤になってすぐくらい)くらいの速さで、 真ん中のピンの端から隣のピンくらいに当てると、ストライクいくかも・・・ 最高
対戦:199
ペア:156

ビジターボード
ぷくぽん愛用のボード。(笑)項目の入れ替えが可能。でも、入れ替えがめんどうです。(>_<)けっこう重いけどがんばってるみたい。 (^-^)腕力付いたかな??

ギフト
お祝い事などで頂いたプレゼントです。自分が贈れるのは6種類。一人の人に1つしか贈れないって聞いたけど・・・ 「一つの期間では」だったのかも。(-_-;)2つしか贈らなかった・・・ 咲乃さんにもらった♪

ビーコン
ハーボットの食事を増やしてくれくれます〜。ハーボットのページ以外の20個所のページを登録できるので、かなり嬉しい機能です♪ それに、ページ事のカウンター機能も付いていて、一ヶ月間の日計もカウントしてくれます。 (嬉) お食事 兼
カウンター
日計付きです

さがしもの辞書
HPを検索できる辞書です。ベーコン・・・ もとい、ビーコンに対応して10個所+1個所を検索できるんですけど、今はちょっと厳しいかも・・・ 検索結果を1つ1つ開くよりも、まずはまとめて表示してほしいな〜・・・

フレーム(お家)
らむねぇさんにお願いして 作って頂いたぷくぽんの家です〜。 (^-^) お願いした次の日に早速作って頂いたし、嬉しすぎで「ごくらくゆめきぶん」です〜。☆ミ 大切にします〜。 (^-^)






・・・ぷくぽんに気付かれないように帰る?


ハーボットのマスターが利用できる場所の紹介です。。

ハーボックス
ルーム
ハーボットのダウンロードやいろいろな設定が出来ます。フレームはとりあえず5種類・・・ もっと増えないのかな。 お引っ越しの時は忘れずに変更を〜。

ゲートパス
ルーム
ゲートパスを申し込みます。300円/月掛かるので、ちょっと何ですけど、ハーボット好きにはそれだけの価値は有るかもしれません。いろんな機能が増えるので、よかったらぜひ〜。

ヘルプセンター
ハーボットのことがいろいろわかる所。サポートの方に質問が有るときはこちらに〜。

雑貨屋 Balan
フーボンのお店。いろんなアイテムを売っています。ゲートパスが無いと買えないのはイタイですが・・・ それだけの価値の有るアイテム達です。もうすこし増えたら、そんなに値段 気にならなくなる・・か・・・も? 7アイテム

フレーム工房
Frema
ダイボンのお店。いろんな種類のフレームを制作していています。フレームにも何か機能が付いたらおもしろいのになーと思いつつ・・・ ここもゲートパスが必要です・・・ 33種類

HarbotCafe
Harbotを楽しんでいるユーザー同士のコミュニケーションの場です。簡単に言うと、みんなの掲示板。でも有料?(T.T) テンチョーの話はよく聞きましょう〜。 お客さん多い
でも、会員制・・・

ロッカールーム
自分のハーボットのロッカーです。いろんなアイテムがしまってあって、ギフトとか放り込んでも ふくわり受け止めてくれる親切設計の便利なロッカーです。(謎) 11アイテム

ハーボリオン
Harbotたちが住んでいるホームページのうら側にある世界です。いろんな人のリンクカードが見れます。 星の数だけ
ハボも居る

ハーボリオン
ナビゲーター
ここを使うと、検索やジャンル別にHPの旅が出来ます。コンソールを使うと 自分のハーボックスのご近所さんがわかります。世界はほんと広いです・・・ ハーボットの
RPGを・・・




( ||)みた? みたの??

ばれちゃったから、すこし遠回りして帰る・・・


(C)copyright 2001 Sony Communication Network Corporation
Harbotは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbotに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。



〜みどりの湖〜
他己紹介 / 日記 / 写真 / イラスト / お気に入り / 頂き物 / 掲示板など ( 掲示板 お絵B チャット ) リンク


トップページへ みちしるべ