[HOME][ TOP ]





■□MONOLOGUE□■
 

2002/09/30
 
#19 ぷりんちゃん登場!

今日CCDカメラを購入しました。

WindowsXPについているメッセンジャーソフトでビデオチャットができるので、それを目的に買っちゃったのですが・・・

どうせならと思い、σ( ̄∇ ̄;)の家族の一員の愛犬ぷりんちゃん(プードル)を撮ってみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
もちろん下手ながら、PhotoShop 6.0で加工しています。
※使いこなせてないのが丸わかり(笑)

ということで・・・↓ が愛犬ぷりんちゃんです!

ぷりんちゃんです!

親ばかですが、可愛いでしょう!!
デジタルカメラで撮ったらもっといい感じになるけど、持っていないのでm(o・ω・o)mゴメンヨ!

サイトリニューアル計画も進んでいないのに何をやってるんだろうか(ーー;)。。。
涼しくなったんで、そろそろ素材を作っていかなければいけないなって思う今日この頃です・・・

ジークくんnao-F's version  神戸ハーバーランドです。良いところッス!  
Photo by G-TOOL  

 
[BACK][NEXT]

Copylight© "nao-F" All rights reserved.