アルバム8へ
Andyのアルバム・7 7ヶ月〜  毎水曜日UP予定
↓12月12日7ヶ月24日
朝からやっちゃいました植えたばかりのパンジーを掘っちゃいました楽しかったぁ
何が埋まってるかなぁ まだ遊びたいよぉ 寒いんですけど・・・ どろんこ遊びはやめられないもん♪
お!球根もあるよぉ! うぅ〜つかまったぁ! 洗面所はさむいよー でもぉ・・又やるもんね!

↓12月6日7ヶ月18日
僕、サンタじゃなくてクリスマスプレゼントもらうほうがいいの!(せっかく作ったのに・・(-.-) )
何してるの? やめてよぉー やってられないよ!
お母さんなんか縫ってるけど・・嫌な予感が・・ やっぱり!やぁだぁー 動きましぇん気に入りましぇん!

↓11月29日7ヶ月11日
い子のアンディだから 夜9時には ちゃ〜んとネンネしてるよぉ〜 
9時のアンだい! 10時のアンは白クマさんかぃ? 12時!お腹もみせちゃう!
9:00  クリスマスはまだかなぁ 10:00 明日のごはんはステーキがいいな・・・・・ 12:00  なんかおへそが さむっ

↓11月22日7ヶ月4日
7ヶ月になっちゃいましたっ  でもまだ おもちゃが大好き毎朝「取ってこい遊び」するんだ
これは黄色のぴーぴーっていうの これは大好きな 赤いうさちゃん  ちゃんと名前で覚えてて取って来るよ!

6-1へアルバム78へ

   Andyの日記     HOMEへ