いらっしゃいませ
Andy
のページです

4月に 10才になったよ〜
2010年9月23日
 2008年4月からお休みしてたフォトにっきを
2010年7月まで作りました。

この間に変わったことは、
お口の周りとお耳の先をカットするようになった事。
「話せばすぐ納得」で、理解力が超アップした事
納得できない時は「聞こえない振り」が上手になった事
母さんと2人っきりの日が多くなった事。
です〜〜/(*^^)v
縁が有って2000年6月から家の子になった
ブル君にそっくりな2000年4月18日横浜生まれの男の子です。
よろしくね!! 


’00.4月にブル君が天国に旅立ち、その4ヶ月後の8月には
アンディにいろいろなことを教えてくれたムーニーちゃんも
ブル君の所に行ってしまったので、一人っ子になってしまいました。

ワンコのくせにワンコが大嫌いな、
ちょっと大きめで甘えん坊なアンディが書く『フォトにっき』で
ほのぼのしてくださったら嬉しいです〜

良かったら見てね♪
★今までトップで使っていた写真1
★今までトップで使っていた写真2
★今までトップで使っていた写真3
★今までトップで使っていた写真4
★ねぇ〜ねさんに撮っていただいた写真のスライドショー
-----------------------------------------------

トリマーナビさんから頂きました♪

javaお借りしてます
-----------------------------------------------

  ぷろふぃーる1  ぷろふぃーる2親戚さん♪  フォトにっき  HOMEへ