Andy のぷろふぃーる でしゅ 親戚さんへ
ジャンプ

アンディって僕のことよ♪
犬種・・・・・・・マルチーズ♂
名前・・・・・・・・・・・アンディ
愛称・・・・・アン、あんこ、アン君、アンちゃん、デブアン、どれでもOKさ
’03年・・・さいきんはアンちゃん!が多いよ♪
生年月日・・・・・2000年4月18日tue 横浜生まれ
性格・・・・・めちゃめちゃ明るくて、ちょっとドジだって
’03年・・・以外にも気が小さかったって・・でも、繊細とも言うよねぇ/(^^ゞ
好きな事・・・・ぴ^ぴーおもちゃを投げてもらうこと。ちゃんと持ってくるよ
’03年・・・フリスビーも大好き♪
嫌いなこと・・・・・・・目薬をさすのはにがてだよ
’03年・・・今は目薬大好きだよ。でも・・耳掃除はダメ!!
得意なこと・・・・・・トイレの失敗しないからいい子だって
’03年・・・さいきんはお仕事をする事も得意だよ。靴下だってゴミだって取って来るよ♪
怖い事・・・・夜の窓に映るおばけ。アンディの影だっていわれても、信じないよ・・・
’03年・・・よそのワンコに会うこと!!
好きな言葉・・・・「よーしよし」「いい子ね」って言われたらふにゃふにゃになっちゃう
’03年・・・さいきんは「ご褒美♪」が一番好きさ♪
固まっちゃう言葉・・・・「いけない」「こら」っていわれたら、とりあえずやめるよ
’03年・・・時々聞こえないふりをしてるよ〜エヘヘ
嬉しい事・・・・・ブルお兄ちゃんにそっくりだって
’03年・・・さいきんはお姉ちゃんたちにも似てるって/(^.^)v
日課・・・・・ムーちゃんとブルお兄ちゃんのお墓参り
’03年・・・ずっと同じだよ。

まだまだ赤ちゃんみたいに、夜9時頃になると眠くなるよ
悪いことをするとどこからか天罰がとんでくるんで、すぐにやめるし
今のところはとてもいい子のアンディなんだ。
でも、これからの保証はしてないよ!!
’03年・・・フフ今も9時に眠くなるのは同じだよ〜。
でも・・・天罰なんてぜ〜んぜん恐くないもんね!!



アンディの血統書が送られてきたよん。
ムーニーちゃんと同じバンビちゃんの血統だったのでかあちゃまは大喜び。
親戚のWANとあえたらいいなぁ。今どこにいるかな?
もし見ていたら教えてね。
3.19..03 親戚ワンコちゃんも紹介♪
♪♪♪(ここを見てね〜)♪♪♪
うれしいなぁ〜/(*^_^*)\

アンディの事でしゅよぉー→
むずかしい名前だなぁ
 カリスタ カイバー オブ エム ブラッド ジェイピー   2000年4月18日生まれ 
CALLISTA KHYBER OF M. BLOOD JP 兄弟・ 女の子 1  男の子 2
3 祖父 CH (AM)
JOANNE-CHEN QUIET MAN O'GAYLA
7 曾祖父
CH(AM)
JOANN-CHEN SON SQUR DANCER
8 曾祖母
JOANNE-CHEN'S TINA DANCER
1
FEEL OF HARBDR MILLION COCO JP

4 祖母 CH
*JARDEN SPECIAL NEW STAR FCI
9 曾祖父
CH
*JARDIN YUKIKO OACES
10 曾祖母
JARDEN SPECIAL COCO CHANEL FCI
5 祖父 CH
*EFFELGENT BANBI'S BOWY GEORGE FCI
11 曾祖父
CH
*EFFELGENT BANBI'S SWEET JOURNEY FCI
12 曾祖母
EFFELGENT T & M JP SOLEIL
2
JULIA OF EFFELGENT TWINKLE JP
6 祖母 CH
*EFFELGENT BANBI'S FINAL MOARE FCI
13 曾祖父
INT.CH, CH
*EFFELGENT BANBI'S FINAL STAR FCI
14 曾祖母
EFFELGENT BANBI'S SWEET LOCOMOTION FCI


AndyのページTOPへ  ぷろふぃーる2親戚さん♪  フォトにっき  HOMEへ