2007年11月

あれから1ヶ月

2007年11月09日09:22

今でも、あの時こうすればよかった、もっといろいろな所にに行けばよかった、サッカーをもっと見に行けば・・・・・・・

と、後悔する日が続いてます。

Kちゃんの日記を読み返すと、あの日の笑顔や辛かったことを思い出し、Kちゃんがどんな思いでいたか改めて知ることができました、自分は学校のこと、部活の事をあまり知らなかったこと・・・・・・・どんなに学校に行きたかったこと、部活に行きたかったこと、友達に会いたかったこと。






改めて、一日一日を一生懸命生きなければ・・・・・と考えてます。
病院・・・

2007年11月13日13:47
昨日の夜、Kちゃんが入院していた病院の前を通った。

無意識に駐車場に止めようとする自分がいる・・・・・・・・

まだ入院してるような気がして・・・・・・・・
涙・・・・・

2007年11月15日19:17
嫁さんが涙を流していました。

「何もする気はしない・・・・・・・」

この半年は、いつもKちゃんの横にいた、Kちゃんのために一所懸命にやってきた、今は何気ないことでも一所懸命やっているけど・・・・・・・・・

葬儀の時も「あんたがしっかりしないでどうするの・・・・・」と言っていたのに。

今、夜中になってふと考える、Kちゃんが居ないことが重くのしかかってきてるみたい・・・・・・
50日祭(納骨)ですが・・・・・

2007年11月23日21:17
朝一番から高校サッカー部のW監督がやってきました。
今日は今年の新人戦で敗れたHH高校との試合だそうです。
「サッカーも今日勝てばシードがとれるからKちゃんも応援してほしい」とのことでお参りに来てくださいました。

10時からは、親戚が集まり神主さんを呼んで祝詞をあげてもらい納骨、皆で食事をして解散。

夕方になると何人も同級生が集まってくれました。

高校のサッカーは無事勝ったそうです。

中学のサッカーも、今日西部大会2勝、これで県大会出場です。
明日は準決勝、勝てば決勝ですが・・・・・・仕事です。

というか自分が行けないと勝ってるような気がして??
京都 清水寺

2007年11月29日22:03

秋だ!
京都に行こう

ということで、嫁さんが京都清水寺にに行ってきました。

Kちゃんが中学の修学旅行で春に行き「秋の清水寺を見てみたい」と言ったらしいので・・・・・・

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20049710030f6ab57ffa8669942ffab118c63f430/62122411360436911