2006年2月

検診

02/02/2006 09:35:00 PM
Kちゃんはインフルエンザじゃなかったようです。
体調を崩したが、血液検査も、薬の副作用もない見たく、とりあえず今の抗癌剤をを続けていくことになる。
というか血液検査では・・・・ということで、体調が悪いのは副作用らしい。
嫁さんは、薬のせいで体がボロボロになるとか言って、抗癌剤をやめさせたいらしいが、自分は薬をやめたら・・・、なんか進行してしまいそうで恐ろしい。
嫁さんは、「お金があればどんな治療も受けさせたい」とか言ってるが、医者を信用しなくてどうするか、金じゃない、<span style=color:#e00><span style=font-size:large>よくなる!</span></span>という信念で、今やるべきことを、やりぬくことだと思う。


02/08/2006 12:14:58 AM
Kちゃんはここ1週間ほど微熱があり学校に行ったり休んだりです。
今日嫁さんがKちゃんを耳鼻科に連れて行くと、鼓膜に穴が開き膿が出ているそうです。
なにやら、腫瘍が小さくなる過程で膿になって出てきてるとか・・・・・?
鼓膜はまた元に戻るらしいし、鼻の通りもよいみたい。
薬@

02/14/2006 07:31:00 PM
Kちゃんは先週風邪で学校を休んでいたが、日曜日調子がよさそうなのでやっと学校に行けるようになるかと思ったが、日曜の夜からお腹が痛いと言い出し、結局月曜日も休んでしまった。
薬の飲みすぎで、胃をやられてしまったみたい。
抗癌剤だ、風邪薬だ、確か胃腸薬も飲んでいた気がする。いったい何種類飲んでいたのだろうか?・・・・またこれで薬が増える・・・・・・
やっと増えた体重が見るからに減ってしまったようだ。
体が持つか心配になる
薬A

02/15/2006 09:34:51 PM
Kちゃんは、薬を飲むのではなく、すべての飲むのをやめたみたい。
もともと薬が原因で胃がおかしくなったので、やめれば原因がなくなるわけで・・・・・・・

でも・・・・なんかよー分からん?
のんでる薬が抗癌剤とかだから・・・・・・・・
長い目で見たときこれでいいのか、医者の言うようにしてればいいのか?
ある意味、医者にあきれられてるところもある、治療方針を出してもそれを守らない。

すべては自己責任である。

Kちゃんは何とかTVを見れるとこまで回復
耳鼻科検診

02/16/2006 11:05:46 PM
Kちゃんは10日ぶりくらいに学校に行き、2週間ぶりに耳鼻科検診に行った。
この2週間いろいろあったが、とりあえず今日は異常なし、次回(3月3日)まで薬も飲まなくてよくなった。
体重計に乗ったら制服を着て42kg、こないだより3kg体重が減っていたが、去年の夏の39kgのことを考えるとまだましである。
とにかく健康が一番だ。