不謹慎エッセイ


 01年8月23日付

 先日、栃木で女の子が誘拐され1日で戻ってきた事件がありましたが、捕まった犯人(注)の1人が『可愛かったので・・・』と言ったという話があるそうです。
 ・・・可愛い? そうだったろうか?

 

 

 失礼しました。あの娘、頭はすごく切れるようですので顔に知性が滲み出ていたんでしょうねきっと。あの犯人もそういうのに弱そうでしたから。
 全くフォローになっていませんね(笑)。私、自分の感性には嘘はつけないもので。

(注) 美少女アニメが大好きでパソコン・TVゲームヲタクだ、と報じられてました。まったく迷惑な話です。今だにこういう言われ方をするんですね。(01,08,23)

backhomenext