呆冗記
呆冗記 人生に有益なことは何一つ書かず、どーでもいいことばかり書いてあるぺえじ。


ネタじゃない!

  なんだか、土日勤務の疲れがどばああああああああああ。と出たのか眠くてたまらない。部屋は汚くて足を伸ばして眠ることすら出来ないような中、ともかく、寝床に潜りこんで、安眠をむさぼろうとしていたのだ。
 毎週楽しみにしている『鉄人28号』は、PC『早瀬』で録画予約をしている。PCのスイッチを入れて、私は眠りにつこうとした。
 その時、

 悪魔がささやいた。

 カウンターはどうなっただろうか?
 5年間、営々と積み重ねてきたカウンター。昨日、9980番後半までになったカウンターが気になったとしても、私に罰は当たらないと想ったのだ。
 そうして私は。愛機『早瀬』をネットにつなげたのである。
 1万HITになっただろうか。それとも、まだだろうか。最近すっかり更新が週間レベルになっており、しかも『呆冗記』のアップも滞りがちな現状で、毎日毎日来て下さる読者諸兄諸姉に申し訳ないが、いい気なもので私はサイトを覗いてみた。

 世の中、発生する可能性のある最悪の事態は発生する。

 昔懐かし、マーフィの法則。

 私だって、色々と夢があったのだ。せっかくの1万HITである。後続のイラストサイトである『すこもるの”運ツキ”サイト』さんに抜かれるのはやむを得まい。イラストサイトと文章系サイトを比較することは無意味である。しかし、同じ文章系サイトである『Koichan工房』さんに抜かれて幾星霜。ようやく我が『夢民書屋』も1万HIT! 1万HITになったのである。
 期間限定で、特設掲示板なるものも作ってみようか。なんか、特集を組んでみようか。
 そうだ。キリ番ゲットして下さった方にはどうしようか。そういえば、Koichan嬢の三題噺、まだ、書いてないや。いや、困った物思い出しちゃったな。そういえばすこもるさんの・・・。あ、いやいやいや。
 とにも、かくにも、忙しい中、あーもしたろ。こーもしたろ。色々と考えていたのである。

 39才、独身が、夢を見たって良いじゃないか。

 なのに、なのに、なのに!
 どういう事なのだ。39才独身は夢を見ることすら許されないのか。結婚してない人間は、一人前ではないのか。アニオタ、ロリコンには人権は与えられないのか!
 

 嗚呼!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分で踏みました。

 

どっと笑い。

 ネタだったらどんなにか良かったか。今日はもう、寝るのだ。(04,07,06)


backtopnext