Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

「メディア露出」

露出しました。ハアハア。




イタリアの漫画評論雑誌の「FUMO DI CHINA」に2Pに渡って評論とインタビューが載りました。イタリア語なのでわけわかりません。漫画画像やライブ写真も載っています。英語でインタビューされてイタリア語で翻訳されて掲載されています。国際的ですね。1978年からある老舗の雑誌のようです。「ぱふ」みたいな物か?どこかにサイトがあるはずなので、イタリア語で検索しましょう。

詳細をアップしました。見てほうほう 感心しましょう。



ビックコミックスピリッツ(今号のじゃなく前のらしい)の「氣志團 」のインタビューでメンバーのひとりが好きな漫画は?と聞かれて、神田森莉の「極道ラーメン」と答えているらしい。ハッシュもちゃんと読まれているんだねえ。しかし「氣志團 」。



3月1日発売のDoll4月号にバンドの(というか神田森莉の)紹介が載りました。見てね。ライブ写真や音楽活動の紹介など。なぜかベギラマが一番目立って写っています。あの「中学生棺桶」 の横に載っていると言う快挙です。もうムックなんて目じゃないですね。





コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO